*パンツ&ボール&ボールケース* | アネGO~♪ 気ままにGO!GO!

アネGO~♪ 気ままにGO!GO!

ブログの説明を入力します。

投稿写真

*パンツ&ボール&ボールケース*

ゴルフのレッスンを受け始め楽しくて仕方がない今日この頃(笑)

コースデビューは未だだけど、ウェアのパンツ&ボール&ボールケース買っちゃいました( ´艸`)

ボールは、レッスンの時に休憩時の飲み物を賭けてパター合戦をするので、ボールが紛れないようにカラーボール♪←上手くなれば奢らなくて済むので、皆楽しみながらも必死です(笑)

コースデビューの時は白にしよっかな。

ボールケースはゴルフ始める前から雑誌で見掛けて気になってた可愛いケースにしちゃいました。

パンツはFILAとmarie claireをゲット☆

派手だけど私のキャラで、きっと着こなせるハズ(笑)

あっ、コースデビューより前にシェイプアップが先だったわーーーっ。