*見っけ~ぇ* | アネGO~♪ 気ままにGO!GO!

アネGO~♪ 気ままにGO!GO!

ブログの説明を入力します。

みなさんお久しぶりですニコちゃん①


ブログをサボっている間に季節は秋に変わってましたぁ~shokopon


夏~初秋(正確に言うと初夏からかあせる)にかけて色々な事がありました・・・・・。


まぁ、色々と笑いごとではなく自分にとっては、なかなか大変でしたあはは・・・


その分、もっと自分を見つめ直すためのきっかけにはなったかな~と思いますニコニコ


きっと、これから先もっともっと大変な事が待ちうけているかもしれませんが、毎日頑張っていくぞ~って感じですグーにひひ


え~っと、そんな事よりもぉー今日は久々にモスへモスバーガー ✿


ちなみに、ダイエット中断してたけど復活して頑張り始めたのに行ってしまいましたえへっ


暑かったから、モスシェイク(コーヒー)が欲しくてねぇ音譜


ドライブスルーにしようかと思ったけど車が並んでたぁ渋滞

ドライブスルーで待つのはイヤだったので、店内へ買いにニコニコ


すると、レジ横にこんなモノがぁ・・・・コチラ


$アネGO~♪ 気ままにGO!GO!-NEC_0225.jpg



お味が2種類あったんだけど、選びきれず結局どちらも思わず買ってしまいましたっsao☆


ダイエッターなのにねぇあせる


でも、そんなの関係ないしぃ~キャッキャッ


休みの日の日中に食べる事にしよ~っとakn