昨日、ブログ移転を高らかに宣言し・・・

つい夢中になって深夜1時すぎまでいろいろやってたんですが、

 

かくかくしかじかで

一旦全部消えました(iДi)(ちーん笑)

 

 

でもまたやり直しました!!(´∀`)

いやーなんかもうわかんないこと多すぎてはげるかとオモタ。(・・。)

 

まだ設定すべきことは多かれど新ブログもとりあえず始動したので、

今後はアメブロでの更新はせずに、新ブログ1本でいきたいと思います!!(´∀`)

でもアメブロは毎日アクセスする予定ですので、

今後ともみなさまよろしくお願いします!!

 

web内覧会の記事、家づくりの記事などは新ブログに移転しますので、

ご興味のある方は新ブログをご覧くださいね・・・!(宣伝ww)

 

 

 

 

新しいブログURLは

 

http://5nza.com

 

です(´∀`)(笑)

本当は「gonza.com」が良かったんですけどね・・・!(´・ω・`)ショボーン

すでに先客がいたらしくてだめでした(笑)

ごんざの「ご」を数字の「5」にしたあたりが

さすが三河のインテリジェンスの賢さを感じますよね!(・∀・)←刺されるやつw

 

 

新ブログはアメブロと違って更新情報などがわかりづらくて訪問しづらいかもしれませんが、

ぜひ新ブログをスマホのホーム画面などに追加してみてください!w

おしゃん・・・とは程遠い、どどーんとしたアイコンが多分でてきますよ。

自己主張強めです(笑)

きっと貴方の携帯の品格がさがることウ・ケ・ア・イ★(●´ω`●)←

 

 

それではみなさま、アメブロでは一旦失礼します!!(*^▽^*)

長らくありがとうございました!!

 

↓新天地でもがんばれよクリック!お願いします!^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村