ひゃっほーごんざでーす(´∀`)(←軽いなww)

 

 

本日は私&子ごんざーずの3人で、

朝イチでトヨタ産業技術記念館に行って来ました!(´∀`)

さすがお盆。いつもより人がいました。

でも名古屋だからたかがしれてる。←ちょw名古屋に失礼ww

 

メインは遊び場(テクノランド)ですが、

一応展示物もだだだーっとみました。毎度思いますが立派。さすがトヨタ・・!

 

 

親ばかサーセン。

ただ遊びに行っただけなのに、2号にかわいい格好をさせてしまった母ごんざ。

写真スタジオ行けばよかったかしら←

 

 

 

本日夫ごんざも単身赴任先から帰ってきました!(´∀`)

久しぶりに家族で長く過ごせるので新鮮です。

洗濯物増えたり夕飯作ったりとかめんどいけど←ちょww主婦しろよwwww

お盆は自宅でマターリしつつ、ちょっと旅行したりして過ごす予定です!(´∀`)ヒャッホー

 

 

 

 

 

 

 

さてさてわたくし!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

先日ちょっと宣言しましたが・・・・

 

 

本格的にブログ移転を企んでます!(´∀`)ヤッター!

 

 

わたくしごんざめにブログ移転のススメをほどこしてくれた

ぐーままさんにいろいろ聞きまくりまして・・・・(´∀`)(笑)

 

あ。ぐーままさん、何度も言いますけど

アジアン土屋太凰です(´∀`)

すんげーかわいい娘がブログ書いてますよみなさん是非サイト行ってみて!笑

★ぐーままさんのサイトはこちら★

 

 

 

 

 

とりあえず重い腰をあげねばー!(((( ;°Д°))))

と思って、行動に移しました。

 

 

 

もうあとには引けないように

 

ブログのテンプレート10800円を購入ww

 

 

無料テンプレートもたくさんあるんですけどね・・・!

買っちゃったよね、おしゃんなブログテンプレート!(笑)

投資したぶん、もうあとには引けなくなりました(´∀`)www

 

 

 

アメブロから移転するにあたって現在いろいろ設定中なんですが・・・・

 

 

自由度が高くていろいろできるんです。

 

 

もうたのしすぎる!!(・∀・)(笑)

 

アメブロを使っててさほど不満を感じたことはないのですが、

新しい世界を知ってしまった今、もう移転作業が楽しい楽しい!笑

こんなに楽しいんだったらもっと早い段階から移転すればよかったなー(´∀`)(笑)

ちなみに「ワードプレス」というブログに移転します。

 

 

ブログを移転するにあたって、

当ブログの完全削除をする予定はありません。

ただ、家づくりなどの一部記事は引っ越そうと思うので、

該当記事のコメントは申し訳ないですが消えてしまいます・・・!・°・(ノД`)・°・

せっかくコメントしていただいたのに、本当に申し訳ありません!!(´・ω・`)

 

 

まだまだカスタマイズ中ですし全然使いこなせてないしで

新ブログをとてもお見せできる状況ではありませんが、

整理できたらお伝えしますね〜(´∀`)ガンバリマスw

 

 

 

 

 

ちなみに夫ごんざに

ご「ぶ・・ブログテーマ購入しちゃったぁ〜・・1マソ円ほどの・・(゚Ω゚;)w」

とおそるおそる伝えたら、案外理解を示されました(´∀`)アリガトヨwww

 

 

 

とりあえず意欲が高まって絵だけ描いてみました(´∀`)

似てるかはさておいて、雰囲気的にはこんな感じです(´∀`)ww

 

 

↓新ブログもファイト!のクリックおねがいします!

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村