元気いっぱい風邪知らずのごんざ、

今日珍しく熱をだしておりました・・・!(( ;°Д°))ドシター!?

今日は高い時で39度ありーの、

昨日保育園に一時保育に預けたので「もしかして手足口病?(゚Ω゚;)」と思いましたが、

発疹もないのでいまのところそうではなさそう・・・(´∀`)

早く元気になっておくれ〜(´∀`)

 

 

 

前回記事にした近所の強気スーパーについての記事です(´∀`)

スーパーの人との絡みですかね(´∀`)

 

 

昭和40年代のにおいを漂わせる娘たちです↓

 

夫ごんざですら昭和50年代生まれなんですけどね・・・

キミたち、どこから昭和40年代の空気をもってきたんだ(´∀`)(笑)

 

マンガの内容、盛ったわけではなく普通に言われましたよ!笑

フレンドリーなおっちゃんなんです(´∀`)(笑)

 

 

 

2号、さすがにそれは食べ過ぎではないかい??(´∀`)(笑)

でも母のそのケースは防水仕様!!(´∀`)ソウテイナイ!w

 

 

↓家づくり少ないどころかもはや無関係すぎてサーセンww

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村