Hey!YO!ワッツアップメーン!(`∀´)ノ

 

 

 

どうもごんざです(´∀`)

 

うちの近所に超ローカルな地場スーパーがあるんですよ。

商売っ気が全然なく、外観はぼろいし、陳列もどんまいだし(笑)

しかし海鮮のクオリティがすごい&爆安で、

ついつい通ってしまってます!(´∀`)

 

 

 

そんな地場スーパーでのできごとです。

 

賞味期限、

まさかの約半月も切れてましたw

賞味期限間近・・・で安くなってるのはよく見ますよね??(´∀`)

まさかの期限オーバーは初めて見ましたwwwwww

ちなみに味噌的なそんな商品だったと思います・・・(´∀`;)(笑)

期限がっつり切れてるなら10円ぐらいで売ったらいいのに、

普通に「ちょっと値引きました」ぐらいの値段だったから、

もう攻めの姿勢がはんぱないですよね!!(・∀・)スゲエー!

個人的にはますます好きになりました(´∀`)←どMかw

みなさんは見たことありますか?期限切れ商品を堂々と販売するスーパー(笑)

私は初めて見ましたが、もし他にも存在していたら是非教えてください!(・∀・)オモシロイ!

 

地場スーパーネタ、まだもうちょっとあるので出していきたいですね〜(´∀`)ww

余談ですが、2号のお食い初めの鯛をゲットしたのがこのスーパーです(´∀`)

ポテンシャルは高いんですよ・・・!ファンとして擁護しますが笑

 

 

 

 

2号によるソフトおにぎり。

 

Before

 

After

ソフトおにぎり。母の優しさが垣間見えます。←

後ろ側がちらかっててすみません・・・

うわ、よく見たらおむつ転がってるし!(((( ;°Д°))))←あえていらない情報言っちゃうやつw

 

2号も、お姉ちゃん子ごんざのおにぎりみたく成長できるのでしょうか?(´∀`)タノシミ

姉・子ごんざおにぎりの成長はこちら→

 

 

 

今週あそびにきていたばばごんざと1泊で旅行してきました〜(´∀`)

子ごんざ、はじめての浴衣!

だいぶお気に召したようでした・・・!(´∀`)ゲキモエ←

 

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村