戸建てを買ったら庭でプールする

というずっと抱いていたアコガレを、

本日実行致しました!!(・∀・)ヤッタゼー!

 

オフショルダー子ごんざで失礼いたします(´∀`)←直してやれよw

プールon人工芝、予想以上にいい感じです。

下がやわらかくて全然いたくない!≧(´▽`)≦

人工芝ばんざい!(´∀`)

 

 

濡れ縁もいい感じです。

設置から約半年経過した昨今の様子。

チーク床との続きも悪くないっしょ?(´∀`)

ウッドデッキ諦めたけども、これで満足!!(´∀`)

2号はおすわりできないのでまだプールはいれまてーん(´∀`)ザンネン

 

 

人工芝を貼った狭小庭ですが・・・・・

 

やつらがばんばんやってきます。

 

 

そうです。

 

雑草が突き破ってばんばん生えてきます!!(( ;°Д°))ヒエエエ!

 

人工芝を貼って日光をさえぎっても、奴らはつきやぶってきます・・・。

 

もっと言いますと、

防草シートを貼っている箇所も雑草は突き破ってきます・°・(ノД`)・°・

量はたいしたことないですけどね(´∀`;)

やつらの生命力には驚かされます・・・!(-"-;A

 

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

 

 

さてさてごんざーず、長野県から愛知県に帰ってきておりまーす(´∀`)

 

長野県にいる間に・・・・

 

 

友人のちいちゃんに会いに、新潟県に遠征(´∀`)(片道2時間15分ぐらい)

 

木の香りがするステキな場所でお昼ご飯をたべましたー(´∀`)

ちなみに2号の奥の子どもはちぃちゃんの子で生後4ヶ月。

むちむちマンなので、2号とほぼ同じ大きさです笑

 

 

川遊び!(・∀・)

 

想像していたよりも結構しっかりした川で、

大雑把なごんざもさすがにドキドキ!!(((( ;°Д°))))コワイヨー!

 

田舎感すごすぎます!(笑)

ちなみにここは「日本一の豪雪地帯」とよばれているあたりです〜(´∀`)

信号機はもちろん縦型(´∀`)

 

 

 

またある時は〜

美ヶ原高原に遠征!!(・∀・)

空が近くて気持ちいい〜(´∀`)

 

バイクに乗ってた頃(関東在住時代)は遠くて来るのも大変だった美ヶ原・・・(´∀`)

長野県出発だと当たり前だけどすぐ来られちゃう!!(´∀`)カンドー!

 

美ヶ原高原は、5年前に来たみたいです笑

夫ごんざと東京&愛知県で遠距離恋愛してる時に

バイクで東京から愛知にくる→ビーナスラインによりつつ帰る

的な?(´∀`)

いやーん恥ずかしー(´∀`)(←棒読み)

 

今だったら楽に新幹線で往復だな・・・(´∀`;)

若さ溢れることをしている5年前のごんざ(笑)、

もしよかったらツーリング記事ですがどうぞw→5年前のツーリング記事w

 

 

 

 

 

美ヶ原高原では、存在は知っていたものの実は1度も行ったことがない

美ヶ原高原美術館に行きました!(・∀・)

事前にコンビニでチケット購入。1000円→900円になりました。

 

「くものうえふわふわボール広場」という企画展をやっており、

子どもの遊び場がありました!(・∀・)

高級おもちゃ、ボーネルンド祭りです!(・∀・)

ボーネルンド、いいんですけどほんと高いんだから!・°・(ノД`)・°・ウワーンwwww

まさかこんなところでボーネルンドまつりができると思わなかったですww

嬉しい誤算(´∀`)

 

 

高級おもちゃ・ボーネルンドのブロック

 

高級おもちゃ・マグフォーマーに埋もれる2号

 

 

常設でも子どもの遊び場があります(´∀`)

開放的な屋内にありますが、子ごんざは結構楽しんでました!(´∀`)

箱根彫刻の森美術館にもこんなんありましたよね?(´∀`)

2号、上までのぼってました。

助けにいきたくないから降りれるかどきどきしてましたがちゃんと降りてきましたw

 

 

夫ごんざが休みだった土曜日は菅平高原牧場へ。

山間地の長野県もさすがに猛暑すぎたので、避暑地にきました(´∀`)アツイノリームー

10℃ぐらい涼しくて、逃げてきて正解(´∀`)スズシス

 

 

長野にいるからと毎日温泉に入りに行って、

結局家でお風呂に入ったのは1日だけでした(´∀`)ハハハー(笑)

 

 

 

 

 

 

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村