宣言通りー!(・∀・)

タイトル通りー!!(・∀・)

 

ブロ友会合してきました!!≧(´▽`)≦ワーイ!

 

 

 

 

 

メンバーは

ぐーままさん kikiraraさん

(↑お名前クリックでお二人が書いたブロ友会記事に飛べます♪)

 

ぐーままさんには実は先月中旬に会っていて・・・↓(笑)

 

1ヶ月たたずにまた会うっていうね(´∀`)

お互いの家は250kmぐらい離れてるんですけどね(´∀`)(笑)

今回は私がぐーままさんちに突撃する側です!!(・∀・)

 

前回の記事で書いたとおり、わたくし現在長野県におります!(・∀・)イエーイ!!

で。ぐーままさんは長野県の隣県にお住まいです(´∀`)

調べたら夫ごんざの家から2時間ちょっとかかるけど、

ご「車で2時間ならいけんじゃね??(・∀・)」

と、軽く考えて行ってきました〜(笑)

名古屋から行くよりは断然近づいてるので!(・∀・)

 

で。すみりんブロガーのkikiraraさんも文面からなんだか家が近そうな気がしたのでナンパ。

ぐーままさんちと近所だったことが判明したので、お声がけしましたー(´∀`)ヒャッホーウ

 

 

会う前からライントークで盛り上がっていた我々ですが、

実際の会合も話が盛り上がりすぎて、時間不足でした・・・!

泊まり込みで話したいわー(´∀`)マジデw

 

kikiraraさんにも2人のお子さんがいるのですが、

kiki「(自分の)子どもがいると話せない!!ヽ(`Д´)ノゴルア!」

ということで、保育園に預けてのガチモードでした(´∀`)(笑)

あ。すみません、ゴルア!とかは言ってませんでした(´∀`)(←誇張乙w)

 

 

kikiraraさん、ガチの元アスリート。

きれいだしかっこいいしなんか波乱万丈だし(笑)、

ツッコミどころが満載すぎてまだまだ掘りきれてません(´∀`)(笑)

 

ぐーままさんの娘さんによるおけつアタック(´∀`)

よろこんでいる2号。M気質なのでしょうか。←もうw

 

 

ぐーままさんの手料理がおいしかったー!・°・(ノД`)・°・

ぐーままさんがごんざ家に来た時、私はもんじゃでごまかしたのに・・・!!(´∀`)サーセンwww

おいしくって白米おかわりー(´∀`)ノ

 

 

うつぶせで寝るぐーまま娘。

2号と娘ちゃん体格がとっても似てて、人様の娘だけど激しく親近感。

2人とも父親に激似なところも親近感(´∀`)ハハタチノDNAイヅコ・・・

ちなみにぐーままさん、

個人的には「アジアンナイズされた土屋太鳳」だと思ってます。

どんどんハードルあげてきますよ〜(´∀`)←イヤな奴w

 

 

2号、バウンサー借りて爆睡してみたり。(´∀`)zzz・・・

 

 

子ごんざ、庭で遊んでみたり。(´∀`)

(母のストレス軽減のために、砂場遊びの時は常にお砂場着着用です)

お砂場着、アカチャンホンポで買ったリーズナブルなやつです。

(↓こういうやつ)

 

 

ちょっとお姉ちゃんカゼを吹かせてみたり(´∀`)(笑)

 

 

ともかく楽しいブロ友会合でした!(´∀`)ノ

ぐーままさんもkikiraraさんも本当にいろいろありがとうございましたーー!!・°・(ノД`)・°・

また近いうちに会うことを固く約束した我々でした!(´∀`)

 

基本突撃メインのごんざですが(笑)、

いやいや、来るもの拒まず、なんですよ?(´∀`)マジデ!

積極的オファーさえくださればブロガーさんウエルカムですよ(´∀`)(笑)

 

さほどすみりん愛してないごんざと連絡を取りたい方は←ちょちょちょwww

以下をクリックどうぞー。(´∀`)

<ごんざにメールしてみようかなどうしようかな>

 

 

後ろ髪ひかれつつぐーままさんちを後にして、

そのまま帰るはずだったんですが、

 

うっかり温泉に心ひかれてしまいーの(´∀`)(どどーん)

 

 

長野県のこの「物味湯産手形」1300円とやらを大活用。

有効期間は購入から1年間なんですが、

12施設フルに利用すれば1施設あたり100円ちょっとで利用できるという優れもの。

前回の記事の宣言通り、日曜日から本日金曜日まで、

6日間連続温泉してます(´∀`)ホントサイコー(笑)

長野県のご年配の方は本当にみなさん親切で、

2号抱えて体洗ってると「お母さん大変でしょう、だっこしてようか?」と言ってくれたり、

普通に湯船入ってても「だっこしていい〜?」と必ず話しかけてくれます(´∀`)アリガタヤ

 

2歳と0歳を連れてのお風呂、

ご「大変かなぁ・・・・(-"-;A」

と最初はちょっと不安でしたが、意外といける感じです。

たぶん2号がおりこうさんなのがでかい・・・・!!・°・(ノД`)・°・アリガトヨー!

子ごんざも6日連続温泉で慣れてきたのか楽しいのか、

お風呂リクエストをしてくるようになりました(´∀`)イイコトダw

 

お風呂はいったからなんやかんやで帰宅が21時前になりました。

遊びすぎたぜ・・・・!www

 

 

長野県、たのしいです!(・∀・)

一瞬「夫ごんざと一緒に越してくればよかったかな・・(´∀`)」とか思っちゃいましたww

でも冬がね。絶対寒いよね・・・・!(((( ;°Д°))))ユキカキムリー!(笑)

 

 

↓遠征おつかれちゃーんクリック!(´∀`)

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村