どうもごんざでーす!(○´∀`○)
生きてますよ-!
スマホからの更新なのであっさりいきまーす。
読みづらかったらごめんくさい!←

わたくし、現在長野県におります!(○´∀`○)
夫ごんざの単身赴任先に土曜日から乗り込んでおります!(○´∀`○)
名古屋から東京まで私と子ごんざーず3人で行けたので、名古屋から長野までもいけるんちゃうーと軽ーく思って乗り込んでみましたー(○´∀`○)
中央道はうねうねしてるから、、、たのしいですねー(○´∀`○)



長野県は昼は暑いですが、朝晩はすずしめ。そして日中も日影はすずしい。さすが内陸!(○´∀`○)





さすが長野県、
スーパーにこうじが売ってます(○´∀`○)
ほかに酒粕もどっさり売ってました。
長野県民はけっこう日常的に使うのでしょうか??だれかおしえてちょんまーげ!(゜◇゜)



長野県は温泉天国でして、、、!(○´∀`○)
とりあえず日曜月曜と2日間連続で温泉!


「2号だっこしながらだと髪の毛洗いづらいな~(´`:)」


と思ってたら、近くにいた女性が
「たいへんでしょう~抱っこしといてあげるからゆっくり洗ってね~」
と言って、2号をだっこしててくれたのです、、、!(´;ω;`)ぶわっ


2 日 間 と も!(´;ω;`)ぶわっ


長野県民やさしす、、、!(´;ω;`)ぶぶぶわっ

折角長野県にいるので、毎日温泉行こうと思いまーす!(○´∀`○)笑
日曜日は夫ごんざ&子ごんざ、ごんざ&2号で手分けしましたが、今日月曜日は子ごんざと2号かかえて温泉入りました(○´∀`○)
子ごんざが脱衣所脱走とかしなかったので意外といけました!笑


本当はたまりまくっているブログ記事を更新したいとこなのですが、ネット環境がなかなか悪くて、、(||゜Д゜)
ぼちぼちがんばりまーす!(○´∀`○)



明日、とあるすみりんブロガーさんちに殴り込んできますよー!!(○´∀`○)
すみりんブロガー3人集合予定です!(・∀・)
さて誰でしょ-?!
当たった方にはごんざによるスタンディングオベーションをプレゼント!←絶対いらないやつ


*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村