どうもごんざでーす!(´∀`)

昨日親子3人で無事名古屋に帰ってきました〜≧(´▽`)≦

帰り道もノー渋滞で快適でした。2号が途中泣いたので、新しいPAの長篠設楽PAで停まりました。

きれいなPAで快適でやんした〜≧(´▽`)≦

 

そして今週は、幼稚園説明会ウィークなのです!(・∀・)ウエーイ!

今日早速1つ説明会に行ってきたんですが・・・

復職しようか、続けて3人目を産もうか、どこの幼稚園にいれるのか、悩みまくってます。家族計画、将来計画ってむずかしー!・°・(ノД`)・°・

悩んで疲れたからとりあえずチョコレート食べよう(´∀`)←

 

 

 

 

 

さてさて自宅に帰ってきたので、

夜な夜なブログ更新を再開しますよーん!(・∀・)ウエエーイ!!

 

 

 

 

 

 

記事タイトルにもありましたが、ええそうなんです(´∀`)

 

 

 

6月に

すみりんブロ友会合2連発!(・∀・)

 

しましたよ!(´∀`)ノ

うらやましいでしょー

やはり美人にはおのずと人が集まって来ちゃうってね。しょうがないよね(´∀`)フフフノフ(←刺されるやつ)

 

 

 

まず1連発目!(・∀・)(←1なので連発とは言わないのではというツッコミはおいておいて)

 

 

実は我が家に初来客!!(・∀・)

某県から、ぐーままさん一家がお越しくださいました!!(・∀・)イエーイ!

我が家まで3〜4時間かけてきてくれました・・!・°・(ノД`)・°・

ほんとありがたいやつ・°・(ノД`)・°・アリガトンジルー!

 

 

知ってる?

ぐーままさん・・・めっちゃかわいいやつです。

お世辞じゃないです。かわいいです。かわいくて性格もいいなんて、

ほんとにずるいやつです←ちょw理不尽ww

 

ぐーままさんのブログへはこちらをクリック♪

(↑とりあえず100クリックしとけ?)

 

ぐーままさんのブログ、アメブロではないですがとても面白いのでずっとブックマークしててこっそり読んでこっそりコメント残してたりしてました(笑)

ブログでもがんがん毒吐いてますよ笑 ぜひごらんください!w

 

こっそりファンだったぐーままさん本人から、まさかごんざ家突撃のオファーをいただけるとは驚きでございました!(((( ;°Д°))))アレマー!

ぐーままちゃんありがとーーーー!!・°・(ノД`)・°・カンゲキ

 

 

ぐーままさん一家だけではなく、

私が先日おじゃましたNAOさん親子もきてくれました!(´∀`)

NAOさんの娘さんは1歳になったばっかり。ほんと美人さん。

目の面積を2号にわけてあげて(´∀`)←ちょw

<NAOさんちにおじゃました記事はこちらをクリック>

 

 

 

 

ぐーままさんは何が面白いって

 

顔は超かわいいのに結構毒吐き屋(´∀`)wwww

 

私とぐーままさんで激しく同調したことは、

 

すみりん最高!!(・∀・)

 

 

 

 

 

とは

 

 

 

 

微塵も思っていないということ(どどーんww)

 

 

じゃあなんで建てたんだwwって感じですけどね(´∀`)(笑)

完成にも満足してます。

家は建てたんですけど、結構冷めた目で見ているというか、

住友林業の見えないところへの不信感はぬぐえないというか。(価格が超不明瞭なとことかね!(笑)

ごんざ家とハウスメーカー、極めてビジネスライクな関係です(´∀`)(笑)

 

 

 

 

すみりんへの愚痴はさておき(笑)、

ぐーままさんの娘さんと2号は生まれが2週間違いだけで、同じ月齢なのです〜。

同じような体格が並んでかわいかったです♪^^

 

 

ぐーままさんの娘さん、とりあえず2号にあんよたっちをかます

 

 

2号「なにしてくれてんねーん!」\(´∀`)ビシー

 

 

2号「キミ、泣いてるならわたちに布団よこしなさいよ」←やめてあげてw

 

 

ぐーまま娘さんのお顔がかくれてますが、2人とも笑顔です^^

かわいすぎて母たちは20連写ぐらいしてた。←あほ

 

 

最後はみんなでぱしゃーっ!≧(´▽`)≦

2号は梅干しのモノマネ(笑)

ちなみに1号と夫ごんざは、別場所に出張中で不在でした!(´∀`)

ぐーままさんの旦那さんからはアメブロ脱出レクチャーをしていただきました。

かくかくしかじかの事情で、1年以内、なるべく早くの移転を画策中(笑)

 

今度はぐーままさんち行くかんねー!≧(´▽`)≦ヨロシコー!

ごんざ家に突撃してくれるブロガーさん、是非ご連絡くださいまし(´∀`)(笑)

あまり片付けないありのままの姿でお迎えします←そこは片付けろよw

 

 

 

 

 

 

そしてそして2連発目!!(・∀・)

 

今度は私が突撃した方です!(・∀・)

リアル内覧会の神様と呼ばれているとかいないとかの

ちゅった&まぼたん夫妻のお宅にお邪魔してきました!(・∀・)イエーイ!!

2号出産の里帰り時から誘っていただいてたのですがなかなかお伺いできず・・!・°・(ノД`)・°・

今回やっとお伺いできました!!≧(´▽`)≦ワーイワーイ

 

 

すでに記事を書いてくださいました↓(とりあえず100クリックしとけ?w)

 

車で帰省しているメリットを生かして、首都高でびゅーん!(´∀`)ノ

愛知は1時間も走ればとっても田舎にたどり着きますが、

首都圏は1時間走ったぐらいでは街が終わりません(((( ;°Д°))))(笑)

「東京すげー(((( ;°Д°))))」と、すっかり田舎人間になってるごんざです(´∀`)(笑)

 

 

 

今までブログで見ていた場所が目の前にあって、なんか不思議な気分でした!(´∀`)実際見ると位置関係などがしっかり把握できて、すごく楽しかったです!

内覧会記事でも素敵だと思ってましたが、実際のおうちはもっと素敵でした。

生活感が全然ないです。

まぼたんさん、整理上手すぎる。一家に1まぼたん欲しいです。(´∀`)マジデ

 

 

4、5人前ぐらいのお菓子やスイーツをごちそうになりました・・!

「いいんだよ!食べてもらうために用意したんだから!(´∀`)」

との夫妻の神様発言を真に受け、本気で食べましたよわたくしは!(´∀`)(笑)

 

ななななななななんと私の大好物フルーチェまで!!(((( ;°Д°))))

この他にジャンキーの味方・梅ジャムもいただきました!

おじゃまさせていただいたのに、いただきすぎのごんざ家です・°・(ノД`)・°・アリガトンジルデシタアアア!!

 

 

子ごんざーずはちゅった&まぼたん夫妻にたらふく遊んでいただきました・・・!

おかげで母ごんざは、めっちゃくつろぎました(´∀`)サーセンww

 

ちゅった氏とねんね2号

↑ふとんカバー、めっちゃかわいいですよね。まぼたんさん、これ手作りですよね?

 

 

一家に1まぼたん、

いい子にしていたら貴方の家にもこのキレイな人↓がきっときますよ・・・!(´∀`)サンタサンカw

 

 

いないいない子ごんざ。お目目ちらっと公開。

先日も電車内で「そっくりな姉妹ね〜!」と言われました。ええよく言われますw

 

最後の方にみんなで写真を撮りました。(ちゅった氏、撮影係w)

このあと2号が盛大に吐くっていう悲劇・・・・・°・(ノД`)・°・wwww

ほんとごめんなさいいいいい(ノω・、)wwww

ちゅったさんまぼたんさん、本当に本当にありがとうございました〜!(´∀`)

今回お会いできなかったはせこさん、次回は是非!(´∀`)ノシ

せいさんも会いたかったよー!今度うちきて〜!←

 

 

 

すみりんブロガーの皆様、今後とも末長いお付き合いを〜

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村