土曜日から東京の実家に帰ってきております!!(´∀`)

 

 

今回は東京にて車で外出する用事が何件かあったので、

子ごんざーず2人とごんざの3人で、車で帰ってまいりました〜(´∀`)

ちょっとだけ急いでみたら、3時間ちょっとで到着(´∀`)

「2号の授乳もあるから、どっかで一度停まるかなぁ〜(´∀`)」

とか思ってましたが、2号おりこうさんで乗っていたので、ノンストップで行きました。

私のほとばしる&あふれでる若さゆえのワザですな(´∀`)

さすが「三河の若さ」「三河のヤング」という名をほしいままにしているだけあ(強制終了)

 

 

 

 

 

 

日曜日はすみりんブロガーさんのお宅におじゃましてきました♪(´∀`)

そちらの記事はまた後日〜(´∀`)

(書きたいネタがたまりすぎてパンク気味です笑)

 

 

 

 

 

 

子ごんざのもっぱらの寝姿勢。

ごめん寝。ゆるして寝。

おしりをあげて、顔を床に押し付けて寝るスタイル。

これ、熟睡してます(´∀`)これでちゃんと休めてるのかしらwwww

 

 

 

 

最近の2号萌えスタイル。

あなたのおむつに顔をうずめたーーーーーい(´∀`)(←ど変態w)

2号、ほぼ6ヶ月半ですが、寝返りはまだでーす(´∀`)

 

ちなみに写真奥で入浴中の子ごんざですが、

わたしが2号と風呂からあがったあと、30分以上はひとりで遊んでます笑

最近、びくびくながら水に顔をつけられるようになりました(´∀`)ヤッタネー

でももうこれっきりかもしれません・・・・・°・(ノД`)・°・笑

 

 

 

 

 

さてさて話は変わりまして、

 

 

 

こないだスーパーで見つけた、

名古屋の(たぶん)超ローカル飲料!!(・∀・)

ローヤルトップ!!(・∀・)

もうラベルからしてローカル感はんぱない!!(´∀`)(笑)

こちらのローカル飲料、「名古屋牛乳株式会社」というメーカーが販売してます。

 

 

がしかし。

 

こちらのメーカー、社名に

「牛乳」とつくくせに、

まさかの牛乳製造はしてないっていう(´∀`)ナンデヤネンwwww

 

 

 

 

じゃあ何つくってんの??(´∀`)キニナル

 

 

 

はい。ローヤルトップだけ製造してます!!(・∀・)ドヤァァ!(笑)

 

 

うちの近所の超地場スーパーではじめて見かけたシロモノです(笑)

名古屋の人でも知ってる人はそんなにいないのでは・・・(´∀`)(笑)

ちなみに味ですが、デカビタ的な感じですが、やさしい甘さでとてもおいしいです。

見かけたら買おうっと(´∀`)

 

 

 

 

 

今日の午後はひまだったので、ばばごんざと子ごんざーずとわたしの3世代で

川崎市にある夢見が崎動物公園に行ってきました(´∀`)

 

 

ここの動物園 無 料 なんです!(´∀`)ヒャッホー

 

とりあえずペンギンを見てみる。

 

 

 

まぁ動物園エリアはそこそこに

 

あとはひたすら遊んでました(´∀`)ダヨネーw(笑)

シルエットが全体的にむっちむりぷりん。86cm14kg強です。(全裸で)

 

ちょっと隙間のあいている遊具にも登れるようになりました。

成長を感じる・・・・!・°・(ノД`)・°・ハハウレシー!

 

 

自宅を1週間ちょっと留守&夫も不在ですが、

 

水やりタイマーのおかげで植栽への水やりの心配も皆無!!≧(´▽`)≦アリガタヤー!

 

滞在中に実家での設置も指示されました(´∀`)(笑)

 

↓超便利な水やりタイマーの記事はこちら。

 

現在のごんざ家、この夏に家族旅行も計画しておりますが、

タイマーのおかげで安心していけますよね〜(´∀`)

盗まれたり、いたずらされたりしたらだいぶどんまいですけどもww

 

 

↓久しぶりの記事に応援クリックぷりーず♪

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村