今日の記事、家づくりまったく関係ないでーす(´∀`)ゴメンクサーイ

 

 

ちょっと前の週末、ブロ友のここねさん宅で集まって遊んできました〜(´∀`)

家遊び、やっぱり楽〜!(´∀`)

みんなありがとーー!!(´∀`)

 

 

で。どんなことしたかというと、

詳しくは以下のtommyちゃんのブログをどうぞ↓(´∀`)(←うわ丸投げたww)

 

 

 

 

 

 

先日、友人たちと公園に行って盛大に遊びました。

 

水遊び場が清掃直後だったので、水少なめ・・・(´∀`)ザンネーン笑

 

子ごんざ、水の中に横たわることができました〜(´∀`)オメデタウ

 

 

わたくし、がんばってシロツメクサ冠を作ってみました。

子ごんざと同月齢の友達の子どもにと作ったものだったので、2号にはちと大きめ。

花冠作れちゃうとか、ほんとわたくし素敵ママ以外の何者でもないな。

わたし、超女子力高いんじゃね(´∀`)ドヤアアアアア←

 

かわいすぎて母は萌え死んでしまう(´∀`)(←お前よく死んでんなw)

 

 

 

 

公園遊び後は、ごんざ家に集合してお昼ご飯!(´∀`)

大人たちはスシローでテイクアウトー!(´∀`)

お昼にお寿司とか超リッチーー!!(´∀`)(1人あたり700円だったけど笑)

回らないお寿司に比べたらそりゃ劣りますけど、じゅうぶんです!(´∀`)

ちなみに子ごんざですが、2歳になったぐらいの時にうっかりナマモノデビューしてます(´∀`)笑

「消化器官的には3歳ぐらいからがよい!」と聞いておりましたが・・・

うん。ふつーにお寿司あげちゃってます・・・(´∀`)(笑)

子ごんざはお寿司を見ると「おすしー!」と叫んでいるので、

いまのところお寿司好きみたいです。

 

 

 

2号は6ヶ月ちょうどではじめた離乳食。まだおかゆだけです(´∀`)(笑)

 

見得を切ってるのかしら・・・(´∀`)ヨォー(笑)

 

 

先週はちょっと遠いアカチャンホンポに、

わざわざハーフバースデーイベントに行きました。

写真撮影の時、姉妹共々不機嫌で大変でした・・・笑

 

 

イスねんね。(´∀`)スゴイナーw

 

 

2号6ヶ月、いまのところ元気いっぱいです!(´∀`)

寝返りはまだでーす!(´∀`)←

 

 

親子みんな元気でーす!(´∀`)

今週末から里帰り以来の東京帰省です!(´∀`)

大都会めー首を洗って待ってろ!!(・∀・)(←ちょっと意味わかんないw)

 

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村