2歳になるまでほんっっっと言葉が出ずに本気で心配していましたが、

2歳過ぎてから話せる言葉がじゃんじゃか増えてきました(´∀`)

コミュニケーションがとれるようになってくるとかわいい・・・と聞いていましたが、うんたしかに(´∀`)(笑)

子ごんざには毎日毎日笑わせてもらってます。

よく言われるんですが、うちの子ごんざはなかなか個性的というかユニークな子どもだと思います・・・

結構目立ちます。顔は地味なのに(´∀`)(←ちょw親ww)

 

 

 

久しぶりにマンガ描いてみました。

 

 

今のところ成功率100%です。

本気でいたそうな演技をするところがポイント!(・∀・)

こないだ演技が本気すぎて、ほんとに涙でてきましたww(´∀`)ドンダケwww

 

 

「だいどーぶー?よしよし〜」と、なぐさめてくれる子ごんざをとらえては、

「うわーもうなんて優しいのーなんて清らかな心をもつ子なのー心からすてきすぎるー!ウルトラミラクル最高すぎるー!」

と過剰にほめまくるのが最近の流れです(´∀`)(親ばか乙)

 

そういえば最近涼しいから窓開けてるんだよな・・・

近所から「最近引っ越してきたごんざ家、やばいやつなんじゃねw」とか思われてるんだろうかw

 

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村