前にマンガを描いた《神様ブロ友会》ですが・・・(´∀`)

 

↓それについてはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

神様のemiちゃんが、

美人で賢くて料理もうまくてそりゃあもう素晴らしいお人なんですよ!・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

ブロ友会の時に、emiちゃんが大人用に作ったごはんはこちら!!(・∀・)↓

 

サラダ&ロコモコ!!(((( ;°Д°))))スゲー!!

それがちゃんとランチパックみたいになってるのです!!(((( ;°Д°))))スゲー!!

しかもお味も激ウマ。心からemiちゃんちの子になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

しかし女子力高い神様emiちゃん、

 

実は

かっなり面白い人物でして(´∀`)マジデ。

 

 

 

以下のマンガは先日のブロ友会での一場面でございます(´∀`)

 

「フランスパンがノドに刺さって痛いぐらいなら

3割ぐらいの人が経験あるかもしれませんが、

痛すぎてガチで病院行ったそうですwww

 

で、刺さったところがノドの奥だから薬を塗れる場所でもないゆえに、

ただただ時が解決してくれるのを待つっていう診断結果(´∀`)ww

うわーただ辛いやーつwwww

 

 

 

 

 

 

emiちゃん、細いんですけどほんと食いしん坊でしてね〜(´∀`)

たぶんごんざの比じゃないです(笑)

「お腹が空いたから♪」と、

食パン1斤は、さらっと平らげます!ww(((( ;°Д°))))スゲー!w

1斤てww

おやつにさくっと食べるレベルではないよ?(`ε´)w

 

 

 

 

 

 

わたくし、先日のカップボード記事にて、

「オーブントースターを処分して、ガスコンロのグリルで焼いている」

と書いたんですよ(´∀`)

 

 

 

 

 

それに対してemiちゃんがコメントくれたんです。(´∀`)

 

 

emi「私も魚焼きグリルで焼いてるけど」

 

から書き出していたので、その書き出しを読んで

 

 

 

ご「そうだよね火加減難しくて焼き過ぎちゃうよね〜(´∀`)ワカルワカル」

 

 

と、心の中で同調していたら、

 

 

 

 

 

emiちゃん、

 

 

 

emi「私も魚焼きグリルで焼いてるけど、いっぱい乗せれるから食べ過ぎちゃう〜(´∀`)テヘペロ」

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

そっちの悩み!!??(((( ;°Д°))))ww

 

そっちはもう全っっっ然同調できないわ!!ww

「わかる〜(´∀`)」ってならないわよemiちゃん!!ww

 

グリルに何枚乗せる気だよ!!(((( ;°Д°))))ww

しかものせたやつ全部食べるんでしょ?いやーツワモノすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしここで終わらないのが神様のすごいところ。

 

 

 

とりあえずフランスパン事件のことをマンガにする報告をemiちゃんにしたら、

 

 

 

神様emiちゃん・・・・・なんて言ったと思います???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

emi「最近またやらかしちゃってさ〜(´∀`)

 

 

こないだ食パン刺さって吐血しちゃってさ〜(´∀`)」

 

 

emi「ごんちゃんも食パンには気をつけてね!(・∀・)」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

気をつけなくても普通刺さらないんだよ食パンは!!(((( ;°Д°))))イミフメイ!!

 

どんだけ丸呑みしてんだよ!!!!!・°・(ノД`)・°・

噛んで!?もっとよく噛んでくれーー!!・°・(ノД`)・°・(笑)

 

 

ちなみに刺さった食パンは「超熟」らしいですよ。

emiちゃんによると「超熟はあなどれない」だそうです。

あなどっても普通そんな事態にはならんのだよwwww

 

 

 

 

いやーemiちゃん。

神様なのに、けっこう残念です(´∀`)(笑)

本人は超大変なんでしょうけどね!!(´∀`)

ごめんよ、わたくし大爆笑wwww

emiちゃーん残念とか書いてるけどそんな残念なemiちゃんが好きだよー!(´∀`)(←残念を連呼すなw)

 

ちなみにemiちゃんの娘・Yちゃんが食べてる煮干しですが、

まったく味のついてない煮干しで、

大人が食べても「これおいしくない・・・w」ってなるやつです(´∀`)ww

Yちゃん・・・Yちゃんはちゃんとよく噛んで食べるんだよ・・・

お母さんの遺伝子を引き継いじゃいけないよ・・・!(´∀`)(笑)

 

 

 

「フランスパンとか食パンが本当にのどに刺さるのか」

などという実験はやめてくださいねー(´∀`)(←誰もやらんよww)

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村