タイトルに全然脈絡がありませんが、

はいその通り。本日は脈絡なく記事を書きますよー(´∀`)(笑)

 

 

 

まずは「牧場」について(´∀`)

 

先日、ブロ友さんと私の友達3組、合計5組の親子で、

愛知牧場に行きました〜(´∀`)

運動会の代休だったらか、平日にもかかわらず駐車場がいっぱいでした・・・(´∀`;

 

その日の全てをブロ友のゆかちゃんが書いてくれたので、

はい。詳しくはゆかちゃんのブログにどうぞー(´∀`)(←本気で投げたぞおい

!ww)

 

ゆかちゃんの顔は隠れてますが、ちなみにめっちゃ美人さんdesu。

初対面のごんざフレンドが「やばい!きれいすぎて緊張する!(((( ;°Д°))))」と言ってました(´∀`)(笑)

 

↓ゆかちゃんのブログだけど、子ごんざリスペクトブログみたいに書いてくれてますww

なんかすみませんありがとう・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

お次に「マック裏技」について。

 

今マックではやってますよね「裏メニュー」とやらを。

・スモークベーコン

・ホワイトチェダーチーズ

・ガーリックチリ

・スライストマト

が、それぞれ1つ40円、最大3つまでトッピングできる、ってやつ(´∀`)

 

 

 

 

がしかし

 

ごんざが言いたいのはそれではないのだよ!!(・∀・)ドドーン!!

 

マック的には公式非公開らしいのですが、

 

実は

 

ハンバーガーのソース・トッピングの増量が可能なんです!!(・∀・)

実は私も先日知ったんですけどねww

 

 

増量可能なソースは、例えば

ハンバーガーだったらケチャップとマスタード

チキンフィレオだったらオーロラソースになります。

単純に、そのハンバーガーに使ってるソースが増量されます。

 

増量可能なトッピングはピクルスとオニオン。

レタスなどは対象外だそうです(´∀`)

 

 

この事実を知ってからというもの、すぐに食べてみたくて!!(・∀・)

とりあえず先日買ってみました!!(・∀・)

 

 

 

ハンバーガーのケチャップ・マスタード・ピクルス・オニオン多めで!(・∀・)

 

 

 

これがねー(´∀`)

 

 

 

 

かなりうまかったです!!・°・(ノД`)・°・

 

ソース多めっていうのはなんだかリッチだし、

オニオン多めによるシャキシャキ感はなかなか。

 

そして今日、チキンフィレオのオーロラソース多めを頼んでみましたが、

はみださんばかりにオーロラソースがふえてました(´∀`)(笑)

 

公式非公開のものなので、

レシートにも「ケチャップ オオメ」みたいに印字もされます。

もちろんドライブスルーでも注文できますよ!!(´∀`)

 

 

 

「ポテトの塩なしで!(・∀・)」

と頼むと、数分の時間はかかるものの、塩抜きの揚げたてポテトがでてくる

ということはちょいちょい知ってる人もおりますが、

ハンバーガーのトッピング増減についてはまだ認知されてないんじゃと思います。

ぜひ試してみてくださーい!(・∀・)

これを機会に私はマックにはまりそうです!!(´∀`)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

昨日の記事で、どえらいとこでのお昼寝を披露していた子ごんざですが、

 

 

 

 

 

すぐ後に2号も

 

 

2号よ、お前もか!!(( ;°Д°))w

子ごんざも2号も、椅子が好きなの?(´∀`)www

こちらもそのままだと危ないのでw、違う場所にごろーんさせました(´∀`)w

 

 

 

親ばかサーセン!・°・(ノД`)・°・

歯がない笑顔がたまらんばい!・°・(ノД`)・°・

 

 

水戸黄門と後頭部はげが同時に拝めるシアワセ(´∀`)(←なんだそれw)

 

 

↓家づくり関係ないですけど・・・テレビボードちょっと映ってるから許してちょんまげ(´∀`)←

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村