本日は名駅近くのトヨタ産業技術記念館にお弁当持参で行き、がっつり遊んできました!(´∀`)

天気がよかったので公園でも・・・と思ったんですが、

昨日雨だったので、遊具がぐちゃぐちゃかも?と思いまして・・・(´∀`;)

 

 

 

「新築だとにおいがつきそうでおうち焼肉になかなか踏み切れないのヨネー(´;ω;`)」

 
 
とかいうウワサをちらほら耳にしますが、
 
 
 
 
ごんざ家、
 
がっつり焼肉しちゃいますよーん!(・∀・)(笑)
 
 
焼肉屋併設の精肉店でがっつり購入したお肉達!!
ホルモン系多め!!(・∀・)(注※2人分)
 
 
 
肉見てるだけでごはん食べられそう・・・!・°・(ノД`)・°・
 
 
引越して購入したホットプレートを使用-!
水を張れば煙もそこまで出ない気がします。
 
もんじゃにたこ焼きに焼肉にホットケーキに、
なにかと大活躍なホットプレート。ほんと買ってよかった。
夫ごんざが写ってるのでぼかしはいりまーす。
今気づいたけど、奥にバスタオルが干しっぱなしになってた、、笑
でも気にせず公開しちゃいますいやーん(○´∀`○)イヤーン笑
↑ごはん時には2号もできるだけ同席スタイルです≧(´▽`)≦
子どももいるから気兼ねしないし、
しあわせなおうち焼肉でしたー!!(○´∀`○)
外で焼肉食べるより圧倒的に安いし、はまりそうです・・・www

 

肝心のにおいですが、その日はちょっと焼肉臭かったものの、

翌朝起きたらあんまり残ってませんでした〜(´∀`)

まぁ鼻が鈍感になった疑惑もぬぐえませんけどもwwww

過ごしやすい気温だったので、窓を開けて焼肉してた・・ってこともあるのかもしれませんね〜。

 

 

 

 

 

 

ちなみにホットプレートの収納場所について!(´∀`)

重いものですから、うっかり落としてしまったりすると

ホットプレート本体も、もしかしたら人体もあやういなぁ(-""-;)と思ったので、

吊り戸の上にはしまいたくなかったんですよね。

「意外に使う頻度が高そう」ということも考慮すると、

「なるべく出しやすい場所」かつ「低めの場所」がいいなぁと思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

んであったんですよ!

これ以上ない最適の場所が!!(・∀・)イエーイ!

 

わが家のパントリーの・・・


 

 

 

パントリー最下段にどーん!(´∀`)

 

わが家のホットプレート、縦置きもできるものだったのです・・・!(´∀`)

買った時はここに収納すると思ってなかったんですけどね(´∀`)

まさかのジャストフィット(最近は「シンデレラフィット」というらしいですw)に個人的には大満足!(・∀・)

 

(入居前カップボード&パントリー&カウンターについてはこちらをどうぞ↓あの頃はやっぱりきれいだった・・w)

 

↓焼肉おいしいよねークリック。

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村