家記事全くなくてごめなさーい!

 

GWの前半で岡山&大阪に旅行していたごんざ家(´∀`)

 

後半は愛知でうろうろしておりましたよー(´∀`)

 

 

モリコロパークでやっていた「うまいもの祭り」に参戦!

 

祝日だったので大盛況でした。

テントを持って来ればよかった・・・!ww

この日めちゃめちゃ暑かったです・・・!・°・(ノД`)・°・

モリコロパーク、水遊び場が半端ないらしいので、

もうちょっと暑くなったら来てみたいなぁ〜!!(´∀`)

 

 

 

ある日は名古屋の中心地・栄におでかけ。

 

台湾初のアイススイーツ、「アイスモンスター」を食べました。

おいしかったけど、高い!(((( ;°Д°))))

個人的にはリピはしないかな・・・ww

私はコメダででっかいかき氷3杯食べたほうが満足感高いわー(´∀`)(笑)

 

 

 

 

あとは椅子でうたた寝する人がいたり・・・(´∀`)グーグー

 

 

おにぎりになってる人がいたり・・・・(´∀`)オイ、オヤ!

 

(姉・子ごんざのおにぎり遍歴はこちら↓)

《子ごんざおにぎりその1》  《成長した子ごんざおにぎりその2》

 

 

2号、たっちもどきでたいそう喜んでました!!(´∀`)ゲキモエMAX!

子ごんざは全然足をつっぱらなかったのですが、

2号は結構足をつっぱります。

顔は似てるけれども、姉妹ですでに色々違うなぁ〜と実感しております(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

GWが終わり、夫ごんざは単身赴任先に戻り、

平日はいわゆる「ワンオペ育児」になりました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

この「ワンオペ育児」なんですけどね・・・・(-""-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがねぇ・・・・(-""-;)

 

 

 

 

 

 

すっごい・・・・・・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

楽ーーー!!!!(・∀・)(どどーん)

 

 

夜ごはんを作らなくていいシアワセ!!・°・(ノД`)・°・(←どんだけ笑)

 

でも夫ごんざがいると、大きい公園とか私1人では行きづらいところも行けるからいいですね〜(´∀`)

あ!夫ごんざのこと、嫌いなわけじゃないですよ!?(´∀`;)(笑)

 

 

2号が圧倒的に手がかからないのが大きいんでしょうね〜(´∀`)アリガトヨ

わたくし、今育休中のワンオペ育児だから楽ちんなんでしょうけど、

これで復帰したりとか、自分が体調不良だったりすると大変なんだろうなぁ・・・・>< ;ヒィィー

 

 

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村