1日目はこちら↓

 

ホテルから、夫ごんざの実家に突撃(´∀`)

家の近くをぶらぶら散歩しーの〜(´∀`)

 

 

 

からの、海!!(・∀・)ヒャッホー!!

 

こちら、岡山県玉野市にある「渋川海岸」です。

渚100選にも選ばれている海岸で、瀬戸内海に面しているのでヒジョーに穏やか!!(・∀・)

そして砂の色はオレンジ色。海の色も綺麗です!(´∀`)

 

 

実は去年の帰省時にもきておりまーす!(´∀`)

 

最近、子ごんざを保育園の一時保育に預けると

保「ただひたすら砂場で遊んでました〜(´∀`)」

と、保育士さんも言うぐらい砂遊びにはまっている子ごんざ。

きっと海に来たら楽しいだろうなぁ〜

と思い、連れてきてみました(´∀`)

 

 

去年はハイハイで波に突進↓(1歳2ヶ月、まだ歩けませんでしたw)

 

今年はというと、予想どおりひたすら砂遊びしてました(´∀`)(笑)

水着は100サイズ、トイザらスで買いました〜(´∀`)

 

 

お水じゃっぱーん

 

せっせとお水を運ぶ、優しい母。ほんと優しい。まじ天使だし神s(強制終了)

 

最初は波にビビりつつ、

でもたまに突進していきました(´∀`)

 

渋川海岸、遠くには瀬戸大橋が見えます。

 

さすがに水温は低かったらしく、水を浴びるとちょっと寒そうでした(´∀`;)

 

大人も体力使う海遊びは、

しっかり時間がある時じゃ無いと挑戦しづらいからいい機会でした!(´∀`)

天気はいいし、海はきれいだし、それほど混雑してないし、楽しかったです!

毎帰省で行きたいなぁ・・・(´∀`)

 

 

 

ちなみに渋川は、この時期、藤棚が満開です。

 

 

海に行く前にセルフうどんを食べに行ったのですが、

私たちはうどん、2号はスタイ食べてました(´∀`)

よかったねぇ2号(´∀`)(←どゆことw)

 

 

そしてその次の日はいよいよ・・・!あの人に会いました!(・∀・)

 

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村