どうもごんざでーす!爆笑

一部のすみりんブロガーさんはご存知かと思いますが笑、
連休前半は夫ごんざの実家に帰省がてら、あの!あの人のおうちにお邪魔させてもらったりで満喫しました!爆笑

近いうちにその方のおうちを私が勝手にウェブ内覧させていただく予定です笑
ご期待ください!がんばります!!ニコニコ



現在諸事情で私のパソコンが使えないので、
携帯からちびっと更新です。




今日の午前中の風景です。
平和でした!

{6A14B495-A0E9-4DD0-A652-85C02553E87A}

わが家のソファ、最近カバーを青からグレーに替えたのですが(汚れたのでw)、
青の方がよかったなぁー。


すやすや2号。
よく寝る子の象徴の「後頭部ハゲ」ができてます。
{3FE704DF-FEB0-46BB-8F71-DD1EAA9F4F98}





庭の縁側でシャボン玉遊びしてる親子。
最近暑くなってきましたねー!
オーニングほしいよー笑
{801F0D93-0558-4FC3-AD65-07795CFE26A0}

ウッドデッキ、超ほしかったですー笑
縁側で我慢です笑


書きたい記事が溜まってます!笑
更新がんばりまーす!

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村