前に参加した、神様がいるブロ友会合・・・(´∀`)


 

に、また参加してきました(´∀`)(笑)

神様と友達とかもうほんと恐れ多すぎるわ!(((( ;°Д°))))(笑)

 

 

 

 

 

 

参加メンバーは

・ここねさん&Rちゃん(←何度でも言いますが、美人)

・emiちゃん&Yちゃん(←美人。そして神様。)

 

 

 

今回は仕事の都合で帰宅している夫ごんざも参加させてもらいました(´∀`)(笑)

ごんざ家、まさかのフルメンバー!(´∀`)(笑)

 

 

神様・emiちゃんが今回もお昼を用意してくれる・・・とのことだったのですが、

emiちゃん、自宅開業できるレベルでした・・・!(((( ;°Д°))))(笑)

前回あまりの用意っぷりに「emiちゃん5人いるんじゃないか疑惑」が浮上しましたが、

今回3人増えましたね。「emiちゃん8人いるんじゃないか疑惑」浮上(´∀`)(←なにそれw)

 

 

 

大人にはがっつりロコモコ丼!≧(´▽`)≦(←感動しすぎて撮るの忘れた)

しかもうちの夫にはちょっと多め!!(((( ;°Д°))))アリガタスギル!

 

そして子供にはステキランチパック!!(((( ;°Д°))))

 おしゃん!彩りがすてき!!(((( ;°Д°))))

 

私なんて、人が家に来るときは

「宅配ザーピー」「もんじゃ」「たこぱ」

の3択なのに・・・・!!(((( ;°Д°))))(笑)

 

 

 

 

 

話がもりあがってずーっとしゃべってました!(・∀・)

 

 

 

 

 

2歳児が3人いたわけですが、

ほぼ同じ月齢といえども、性格や個性は全然違うのが見てとれました!(・∀・)

 

 

 

それぞれの性格やらをざっくり書くとこんな感じ(´∀`)

 

子ごんざ→じゃいあん。友達のおもちゃ奪いがち。やたら踊る。なんか変な子。

Rちゃん→内弁慶で外では内気がち。運動神経抜群。

Yちゃん→「名古屋のブラックホール」という呼び名をほしいままにするちびっこ。ひたすら食べてる。ずっと食べてる。いつでも食べてる。びっくりするほど食べてる。何が何でも食b(略)(←もはや個性の説明ではないw)

(おまけ)・子ごんざ2号→寝てる もしくはぼーっとしてる。←

 

 

え?(´∀`)

上記の説明文、基本的にほめちぎってますから、

ブロ友さんに掲載許可とってませんけどそれがなにか(´∀`)←

 

 

 

 

今回のマンガは、ブロ友会におけるじゃいあん子ごんざと内気がちRちゃんのからみです。

 

 

Rちゃん、まじ賢いです・・・!(笑)

「子ごんざは、電源オンオフはわからない」ということをRちゃんはわかっているんですよね!(´∀`)

子ごんざ、ジャイアンは成功しましたが、その先まではわからなかったようです(笑)

原始のマンには理解不可能でしたねぇ(´∀`)ザンネーン(笑)

力では勝てない相手には頭を使って対処!すごいです!(´∀`)

ここねさん&Rちゃん、子ごんざがごめんなさいでしたー!・°・(ノД`)・°・

 

 

ブロ友会合ですが、もはやブロ友ではなくふつーの友達化してます(´∀`)

ありがたいですね〜!(´∀`)

 

 

 

ちなみに2号は、存在を忘れるぐらいおとなしかったです(´∀`)カンシン(笑)

 

 

 

話がもりあがって、他にもネタをゲットしてきたので笑、

またマンガ描きたいと思います!(´∀`)(笑)

 

↓続きが2ミリぐらいきになる人はクリック御願いします笑 

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村