先日、

すみりん建築のお宅へおじゃましてきました!!(・∀・)

 

といってもブロガーさんではありません(´∀`)

ブログを読んでくださってるNAOさんという読者さんのお宅。

コメントやらメールやらでやりとりをしていて、招待してくださいました!(・∀・)

 

 

人様のおうちなのでなかなかがんがん紹介できませんけども・・・(´∀`;)サーセン(笑)

 

 

娘さんのおもちゃを奪ってみる子ごんざ(´∀`)←だめなやつ

 

 

 

激しくうらやましかった、床続きのウッドデッキ!!(・∀・)

 

よじよじ子ごんざ・・・(´∀`)(笑)

 

 

「もうすぐ1歳になる娘の誕生日プレートの練習台になってー!(´∀`)

と言ってくださったので、ありがたくごちそうになることに・・・(´∀`)

 

 

で。

でてきたものみて、

ごんざ大感動・°・(ノД`)・°・

 

見よ!!このNAOさんのポテンシャル!!(((( ;°Д°))))ヒエエエー!!

す・・・すごくないですか・・・!?(((( ;°Д°))))スゲエエエエエ

我が子でもこんなクオリティのもの作れないのに、

よそさまのわが子に作ってくださるなんて・・・・!!・°・(ノД`)・°・

こんなの作ってくださってありがとうございます!!・°・(ノД`)・°・

 

収納もたくさんあって、いろいろよく考えられているおうちでした!!(´∀`)

同じハウスメーカーでも、また雰囲気が違うんだな〜と思いました〜!

NAOさんありがとうございましたーー!!(´∀`)

 

わが家もパントリー内の壁紙、もっと冒険してもよかったな〜と思いました。

赤い壁紙、超かわいい・・・!(´∀`)

 

NAOさん、本当にありがとうございました!!(´∀`)

 

NAOさん〜ブログはじめてweb内覧しようよ〜(´∀`)(笑)

きっとみんなみたいはずーーー!!(´∀`)ゼッタイ

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして・・・(´∀`)

 

 

 

最近ちょいちょい起こります。

 

子ごんざお風呂スト!!・°・(ノД`)・°・(笑)

 

 

前はいつでもすんなり入ってくれてたんですけどね〜(-""-;)

最近はたまに「お風呂はいらないーヽ(`Д´)ノゴルア!」が、起きます・°・(ノД`)・°・www

洋服をすべて脱がせて、おむつ一丁にしたところで、

状況はあまり変わらず・・・(-""-;)ムムム・・・

 

 

 

 

子ごんざがお風呂に入ってくれない・・・(-""-;)

 

そんな時の

 

最終手段です!(・∀・)

常にメルちゃんが大好き・・・というわけでは決してないんですけども(笑)、

私がメルちゃんをお風呂に勝手に連行するのだけは、なぜか激しく嫌がります(´∀`)(笑)

「わたしがメルちゃんとお風呂はいるんだもん!!(`Δ´)」という意思みたいですね(´∀`)(笑)

一応「メルちゃんのママ」という意識はあるのかな(´∀`)www

 

ばぁばから2歳の誕生日プレゼントにもらったこれ↓

彼女なりに楽しんで遊んでるよーです(´∀`)(まぁ大概みぐるみはがされて、全裸で放置されてますけどね笑)

 

 

 

 

そろそろブログのヘッダー画像とか、

にほんブログ村↓のバナー画像とかを書き直したい欲!(・∀・)

 

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村