本日は子ごんざを一時保育にあずけーの、

2号の4ヶ月健診に行ってきました!!(・∀・)

 

受付時間が遅れるとめちゃめちゃ待つ・・・というウワサだったので、

受付時間の30分前ぐらいに行って並びーの、

3番目の番号札ゲット!!(・∀・)ノヤッター!

私の住む自治体では3、4ヶ月健診と一緖にBCG注射も打つのですが、

注射込みでも45分ぐらいで終わりました!(・∀・)ヒャッホー!!

心配事とかなーんもないから(面倒だから見て見ぬフリをしているのかもしれませんw)

診察も保健師さんの話もばんばん終わります!(´∀`)(笑)

 

 

 

 

 

で。久々のマンガです!!(・∀・)

 

子ごんざ、2歳を過ぎてから言葉がちょいちょいでてきまして、

描きたいネタはたくさんあるものの、なかなか時間がなくて・・・(´∀`;)

 

時間短縮のため、白黒マンガでお送ります(´∀`)

 

今回のマンガは

本日の入浴時のお話です(´∀`)どーぞ(´∀`)

 

そうとるか!!(((( ;°Д°))))(笑)

 

私がかゆいところをかく子ごんざを見て、

「ぼりぼりしちゃだめだよ〜(´∀`)」

とか言ってるからでしょうか・・・・(´∀`;;)

赤くなってる=かゆい

と思ったんですかね子供心に・・・笑 

なにそれ超かわゆいやつ・・・!・°・(ノД`)・°・←

 

 

 

ちなみに前回の記事のクイズの答えですが、

 

左が2号・右が1号

 

でしたー!(・∀・)

答えをわかっているはずの私も、ずっと見てると混乱してきます笑

1492569395000.png

 

 

↓久々の4コマに激励クリックをぜひ笑

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村