2号が2ヶ月の時に、友人宅にちゃっかり撮りにいったニューボーンフォト・・・!(´∀`)

(正確に言うとニューボーンフォトでは全然ないんですけどもw)


 

2月に出産した友人・ちぃちゃんの友達がプロのカメラマンで、

ちぃちゃんの子供が自宅でニューボーンフォトを撮ってもらう・・・ということで、

ごんざーず、ちゃっかり撮ってもらいにいったのです(´∀`)(笑)

 

 

 

 

 

 

写真ができあがったというのでいただいてきました〜(´∀`)

 

 

いろいろ見てみると・・・

 

 

やはりプロはすごい!!(((( ;°Д°))))

 

ちなみにスタジオなどでは全くなく、普通に友人宅で撮りました。

撮影技術&編集技術がすごいなぁ〜!!(´∀`)カンドウ

 

 

 

 

2号、2ヶ月の時でございます!(・∀・)

首はすわりかけ・・・・ぐらいな感じかな?(´∀`)

 

 

 

 

小物はお借りしました!(・∀・)

カメラマン私物だそうです!!・°・(ノД`)・°・アリガタヤー!

 

 

 

ニヤつき感に母は萌え死。

 

 

うつぶせはまだちょっと大変?(´∀`)しかしかわいい。←

 

 

 

 

リブログした記事でも載せた、

ものすっごい不機嫌そうな乳児たちの写真は・・・・↓(笑)

 

 

 

 

こうなりました!!(・∀・)

同じ場所で撮影したとは思えない・・・!(((( ;°Д°))))(笑)

 

 

 

 

 

そして

本日4/16、

子ごんざ2号、4ヶ月になりました!!(・∀・)

無事に恒例になってきた、おむつアートです(´∀`)(笑)

 

2号だけじゃかわいそうなので、

子ごんざバージョンもやってみた(´∀`)

↑脱ぎ散らかした洋服が左上に写り込んでるあたり残念www

 

わたくしの367ヶ月フォトは、さすがに自粛しておきました(´∀`)←

洋服は、友人にもらったお揃いお洋服です!!(´∀`)

2号の出産祝いに姉妹お揃いの洋服を何組かいただいたので、とってもうれしいー!(´∀`)

自分と子供のペアルックはちょっと勇気がいる私ですが、

子供同士のペアルックには全く抵抗がないですv(´∀`)v

 

 

↓家づくりと全く関係ないですけどもよかったらお願いします〜^^

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村