慣れないスマホ更新です(○´∀`○)


本日、子ごんざは元気に一時保育に行っています!(○´∀`○)
一時保育も5?6回目?ですが、
初回から全く泣くことなく笑、楽しく通ってます(○´∀`○)笑

前回預けた保育園では、迎えに行ったら
「帰りたくない!もっと遊びたい!(゜◇゜)」

と、言わんばかりに帰宅を拒否されました(○´∀`○)笑
2号を前抱き、あばれる1号を脇に抱えて保育園を退散www
まわりの人に、生温かい目で見られましたwww


ともあれ、今日は子ごんざ不在なので、
フリーダムなわたくし!!(○´∀`○)

2号なんて、いるけどいないみたいなもんですよね!!(○´∀`○)←ひどww雑wwww



午前中私の所用を済ませたのち、
行ったのは、、、、










スシロー様ー!(・∀・)←なぜ様付けw




子ども2人&大人1人の状況では、スシロー行きづらいですしね、、、!(○´∀`○)


2号、ベンチ席でおねむ中です笑



12皿と、デザートも食べてやったぜ、、、!(・∀・)
なんかおしゃんなパンケーキがあったよ!
お値段280円税抜!
スシローで280円とか超高級ですよね笑

代官山のパンケーキ屋とコラボしたやつなんだってー!(○´∀`○)

これから帰宅がてらスーパーで買い物したらたぶんお迎えタイムかな?(○´∀`○)
子ごんざのこと、かわいいと思っていますけれども、不在時の母のフリーダム感はんぱないです!!(・∀・)笑
超自由!なんでもできる!!(○´∀`○)笑
2人目以降だと、1人目の時と比べて、こうも感覚が違うんですね、、!
圧倒的に子どもの扱いが雑になってます!笑

一時保育とはいえ、子ごんざも保育園で色んなコト覚えてきてくれるので、いい影響だと思います(○´∀`○)
私の住んでる自治体は、月3回まで預けられる、、、となっておりますが、ありがたいですよねー(○´∀`○)

おなかいっぱいになったので、スシロー様をぼちぼち退散します!(・∀・)
最後にいくら食べようかしら、、(○´∀`○)←