最近子ごんざに編み込みをほどこしてみました(´∀`)

わたくし、おしゃれにも無頓着で、髪の毛アレンジのテクニックもないのですが、

編み込みだけ!編み込みだけは一時期チョー練習しました(´∀`)(笑)

最近子ごんざの髪型は、三つ編みor編み込み。

なんでこの2択かというと、

髪型がともかく長持ちします!!(・∀・)

 

ただの2つ結びだと、最初はきれいなものの、

遊んだりしているうちに見るも無残な状態になっちゃうんですよねww

最初はきれいでも、しばらく経つとゴムがほどけるか、

卑弥呼様状態になってるか・・・(´∀`)(笑)

髪型として、1日中は持たないですよね。

 

その点、三つ編みor編み込みにすると、

後れ毛がでてきたりでボサボサはしてきますが、

2つ結びに比べると、崩れが少ないです!!(・∀・)

1日通しても、無残・・・とまではいかず、まだ直視できる状態!!(・∀・)ホントニ!

子ごんざの髪の毛、多くないし細いしでやりづらいんですけどね・・・(笑)

よく友人に「子ごんざ、髪の毛結ばせてくれるの?(´∀`)」と聞かれますが、

私は彼女が朝ごはんに夢中になっているスキにいつも結んでます(´∀`)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、タイトルにつられて当ブログにきている方、

きっと500人はいるんじゃないでしょうか(´∀`)(←0ひとつ多いww)

 

 

 

タイトル通りの

チーク床・ウォルナット床!(・∀・)

まぁこの2つの床だけに限った話ではないです。

チーク&ウォルナットを筆頭とした、濃い色の床・・・ですね(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、すみません期待させるような書きぶりですが、

全然たいしたことありません(´∀`;)ホントデスゴメンナサイw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い色の床

 

 

 

ともかく

 

 

 

 

髪の毛落下が全然わかりません!!!!・°・(ノД`)・°・(笑)

 

 

まぁそれをメリットととるかデメリットとるか・・・ですけども笑

奇しくもわたくし、現在産後の抜け毛クライシス真っ只中。

髪の毛の落ち方がほんと気持ち悪いです。

洗面台が毎日詰まってます(゚Ω゚;)www

 

 

 

で、床に髪の毛がざんざか落ちてるわけなんですが、

ぱっと見、落ちてるのが全然わからないです!wwww

 

メープル床とかなら普通の目線からでも結構わかるんですけどね。

 

わが家のチーク床に、

ささーっとクイックルワイパーかけたら、

髪の毛が気持ち悪いぐらいごっそり取れて、ドン引きでした(´∀`)(笑)

 

チーク狂のはせこさま、これから抜け毛クライシス到来ですよね!?(´∀`)

お気をつけください!!(´∀`)(笑)(引越しの頃にはおさまってるかしら?)

(↑勝手にリンク貼っちゃうやつ笑)

そして勝手に情報を垂れ流します!(・∀・)

チーク狂いのはせこ邸、

天井をハーモシーリングではなくて、本物の無垢チークにしたそうですよ・・・!(((( ;°Д°))))スゲー!

完成したらぜひおじゃましたい・・・!!(´∀`)(←アピール笑)

 

 

 

濃い色の床、髪の毛などの黒っぽいゴミはわかりにくいですが、

白いカスはめっちゃ目立ちます!(((( ;°Д°))))

ごんざ家、白いカスが毎日ばんばん産出されるしようなんです(´∀`)(←字面だけ見ると怪しすぎる家ww)

(白いカスが産出される理由はこちらをどうぞ笑)←クリックで飛

 

 

 

 

 

友人の子どもから、熱烈な愛を受ける2号(´∀`)(笑)

2号、年上からとかく熱烈な愛を受けがちです(´∀`)(笑)

ありがたいですね〜!(´∀`)

たまに子ごんざからは、愛という名の暴力をくらっているのが散見できますが(´∀`)(←ちょw)

 

 

 

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村