今週末、夫ごんざも不在で両日共にノープランだったごんざ・・・(-""-;)ムムム・・・

 

 

ダメ元で金曜日の夜にブロ友さんに声をかけてみたら

 

釣れました!!(・∀・)←ちょw言い方w

 

まんまとひっかかったよね!!(・∀・)←だから言い方ww

 

 

 

 

 

 

ブロ友tommyさんちにおじゃましてきました〜(´∀`)

 

↓tommyさんが詳しく書いてくれたので、詳しくはこちらww(´∀`)

 

びっくりよ。もうごんざびっくり。全ごんざがびっくり。←

 

何がびっくりって、

 

 

tommyさんちのおしゃれなことったら!!(((( ;°Д°))))

 

勝手にweb内覧会開催したいわー(´∀`)(笑)

家もおしゃれですし、小物とかがいちいちおしゃれ!・°・(ノД`)・°・スゲー

tommyちゃん、我が家の小物もみつくろってー(´∀`)(笑)

 

 

そしておいしいごはんもごちそうになりました・・!

子どもも同じものをいただいたのですが、

おいしすぎて、子ごんざに「残せ。ごはんを残せ。」という念を送りまくってました(´∀`)

半分ぐらい残してくれたので、わたしがソッコーでいただきました(´∀`)(←ちょっと母親www)

 

 

トミエちゃんと子ごんざ、それぞれ基本的に個人プレーで遊んでました(´∀`)

 

いつも人のものを奪って泣かせるジャイアン子ごんざですが、

トミエちゃんには負けてました!!(´∀`)(笑)

いつも奪えるもんだと思ったら大間違いなのだよ・・!笑

学習してくれ〜(´∀`)

 

 

おんぶブームのトミエちゃん。

顔の隠し方が全然かわいくなくてごめんなさい(((( ;°Д°))))

 

 

2号は寝たり起きたり、指を食べたり、そして寝たりと忙しくゴロゴロしてました(´∀`)(笑)

起き抜けに頭頂部にシールを貼られるといういたずらをかまされてました(´∀`)(笑)

 

とみちゃんありがとう!ほんとにおじゃましました!!(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

そして今日日曜日・・・(´∀`)

 

お昼頃から雨が上がったので、自転車で近所のイオンに。

休日は駐車場に入るのにも長蛇の列なので、自転車で行ってみました(´∀`)

暖かくなってきたので、自転車がすがすがしいです!!(・∀・)

駐車場の待ち時間もないので、休日イオンは自転車がいいなー!!(●´ω`●)

自転車買ってよかったー・°・(ノД`)・°・

 

 

自転車の時は、子ごんざが後部座席で、2号はおんぶです(´∀`)

自転車で前抱っこって、違反なんですよね、たしか。

なので、おんぶもっこ使っておんぶしてます。

おんぶの位置がエルゴよりも圧倒的に高いのがいいですね。

後ろを振り返ったら顔があるー!萌えー!みたいな(´∀`)(笑)

 

↓起きてますが、高い確率で寝てくれます。

 

おんぶ紐使っておんぶしてる人なんて今時レアなので(笑)、

結構じろじろみられます(●´ω`●)(笑)

 

 

 

帰りがけに家のそばの公園を通った時に、近所の子が声をかけてくれて、

子ごんざ、たくさん遊んでもらいました♪(´∀`)

 

桜が満開ですね〜

お花見できちゃいました〜(´∀`)

 

昼寝なしで遊び倒した子ごんざ、

夕飯食べずに6時ごろ寝ました・・・!このまま朝までおやすみなさーい(´∀`)

 

 

ノープランで何をするか途方にくれてた週末でしたが、

思いのほか充実した週末になりました〜

やべーリア充じゃねわたし。←自分で言ってるwww

 

 

次回あたり、実は終わってなかった入居後web内覧会をがががががんばりたいと思います・・・(´∀`)(笑)

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村