子ごんざ2号、

先ほどおなら大連発で自分でびっくりして泣いてました(´∀`)w

めっちゃ自業自得なんですけど、これってたぶん赤ちゃんあるあるですよね(笑)

 

 

 

 

さてさてごんざ、

 

先日ついに電動自転車を購入!!しました(´∀`)

 

前から欲しいな〜と思っていたのですが、

ブロ友さんの甘い囁きに耐えられず・・・www

 

panasonicの「ギュット・アニーズ・F・DX(26型)」を購入!(・∀・)

 

定価150120円(税込)のシロモノですが、

前座席のオプションつけて・・・

103100円!!(・∀・)

で購入できました!!(´∀`)

ブロ友のここねさん

「ごんちゃん!!ここのお店今セールでめっちゃやすいよ!!」という情報を教えていただきーの、

電話しーの、「残りわずかです」との言葉に、試乗なしで購入ケテーイ(´∀`)(笑)

でもかなりお安くゲットできたので大満足。

赤しかないーって言われたけど、色には全くこだわりがないのでノープロブレム。

ここねさん超ありがとんじるーーー!!・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

しかし問題はそのあと!!(((( ;°Д°))))(笑)

 

 

 

購入したお店からごんざ家まで、

距離にしてたぶん15キロぐらいあったんですよね・・・・(´∀`)

 

電動アシストがあるからなんとか走って帰ってはこられたものの、

 

普段ノー運動のデブにとって

 

その後が地獄www

 

太もも筋肉痛で身動きが全く取れませんでした(´∀`)wwww

 

リビングで邪魔な置物と化してました(´∀`)www

運動不足もほどほどにしないとなー(´∀`)サーセンwww

 

 

子ごんざ用にヘルメットを密林で狩りまして乗せてみたところ、

なんだかご満悦な様子でした。

自転車に、というよりもヘルメットがお気に召したようですwww

自転車降りてもヘルメットをかぶったまま、

スーパー内でヘルメット装着してるっていう変な人になってました(´∀`)(笑)

密林はほんとになんでもあるなー・・・!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

自転車買ったので、一応カバーも購入したのですが・・・・

 

 

今もう超絶スーパー

 

サイクルポートが欲しい!!!!(/ω\)イヤーン

 

20万かからないぐらいで取り付けられるかなー?

今週末、ちょっと見積もりに走ろうと思います(´∀`)www

我が家、玄関の手すりも窓枠もリクシルなので、サイクルポートもリクシルかな(´∀`)

 

 

 

 

話は変わりまして、

最近いただいた商品の御紹介です〜。正直に書きますよー(´∀`)

 

「玄米酵素 ハイ•ゲンキ スピルリナ」というものを試させていただきました。

子どもの野菜不足に悩んでいる人は私に限らず多いはず・・・!!・°・(ノД`)・°・

 

うちの子ごんざも、ハンバーグにめっちゃ混ぜ込むとか・・

味をわからなくするぐらいじゃないと食べてくれません・・・!・°・(ノД`)・°・ウワーン

 

 

 

スピルリナにはβ-カロテン、ビタミンB群、鉄分、葉酸、葉緑素、カルシウムなどが豊富らしく、野菜不足の人にいいみたいですね〜(´∀`)

というわけで子ごんざの食事にばんばん投入してみました(´∀`)www

 

 

酵素は熱に弱いらしいので、

ぬるめのねこまんまに1袋を投入!!(´∀`)

 

めっちゃばくばく食べてました!(((( ;°Д°))))スゲー!

見た目がめっちゃ緑なので、「青汁的な苦いものかなぁ・・・(´∀`)」

 

と思っておりましたが、

 

この商品、すんごいまずそうな見た目に反して全然苦くないのです!!(・∀・)

 

だからヨーグルトやスムージーに混ぜても、全然味が変わらないがいいですね〜。

なので、先ほどの写真で子ごんざがねこまんまをめっちゃ食べていたのは、

スピルリナがおいしいのではなく、私の味噌汁がおいしいんですね〜(´∀`)ドヤァ(←味噌汁ごときでえばるなよwww)

なんせ「三河の味噌汁」ってよばれてますからね(´∀`)(←普通の名産的ネーミングwww)

 

ただ、溶けにくいのでよくかき混ぜないとめっちゃ沈殿してますけどね!!(´∀`)w

 

 

ただでさえテキトーごはんなのに、

子ごんざがその中の数少ない野菜さえ食べないとなると、

さすがの私もドキがムネムネしちゃいますけど←、

こういう商品で不安が少しでも解消できるなら心強いですね〜(´∀`)

 

サイトからサンプルが無料でもらえるみたいですー(´∀`)

実は疑り深いごんざ、こういうおすすめには絶対乗らない人間なんですが(笑)、

「ただ」「無料」という言葉にはめっぽう弱いのでw、

まぁ購入までは踏み切らずともとりあえず試してみてもいいかもしれませんね(´∀`)

某こどもチャレンジみたいにDMばかすか!ってことはないと思います(´∀`)←ちゃんと伏せろやwww

 

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中

 

 

 

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村