2月16日の本日、子ごんざ2号は無事生後2ヶ月を迎えました。
 
 
 
 
朝時間があったので、
 
ごんざ家初のおむつアート!(・∀・)(笑)
 
最初で最後のおむつアートになるのでは・・・ww
右上あたりに1号のあんよと残骸があるのはご愛嬌(´∀`)www
 
 
たまたまカメラを向けた時に、
満面の笑顔ゲキシャ!!(・∀・)ヤッター!
筋肉のひきつり的な反射による笑顔なのか、本当の笑顔なのか、
そこらへんはよくわかりませんが、
三河三大美人の母ごんざを抜き去るかわいさだからなんでもよし!(・∀・)(←前半部分いらなすぎる)
かわいすぎて朝から萌えすぎて危うく死ぬところでした・・・!(((( ;°Д°))))アブネー!(←あほ)
 
 
 
 
 
 
こどもネタからはじまったので、こども服ショップ?のお話でも(´∀`)ww
 
 
東京に里帰りしている間に、自由が丘にある
「PG GAUZE(ピージーガーゼ)」というお店に行きました。
ずーっと自由が丘に店舗を構えているところらしいのですが、
今まで全然気がつかなかった・・・!(((( ;°Д°))))ww
(まぁ基本的に独身時代はベビーグッズに用がなかったしw)
 
福岡に本店のあるお店らしいです。名前の通り、ガーゼ製品のブランド。
東海圏には出店がないみたいです・°・(ノД`)・°・
 
 
 
買うつもりなかったのですが、
ガーゼの肌触りのよさに思わず買っちゃいました(´∀`)↓(パンチ2号が着てるやつ)
IMG_20170124_070813766.jpg

 

着心地がよさそうなので、

2号の服チョイスについつい選んでしまいます♪(´∀`)

 

大阪と東京と福岡には出店があるみたいなので、

お近くの方はぜひ♪(´∀`)

東京は帝国ホテルの中に入ってるみたいですよ・・・・!(((( ;°Д°))))キャキャー!

わたし行ったことないわ!(((( ;°Д°))))キャー!wwww

 

 

1号&2号、並べて撮ってみましたが、

両方とも順調に成長しておりまーす(´∀`)

 

 

 

↓2号or1号に萌えてくれた方、お願いします。

萌えてなくてもお願いします。(←結局w)

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村