産後、ホームの愛知に帰って参りまして、
 
先日ブロ友会合してきました!!(・∀・)
 
出会いのきっかけはブログなので一応「ブロ友」ですが、
もはやリアル友人と思います(´∀`)www
 
 

・ここねさん&娘ちゃん(←美人)
・ゆちちゃん&まめちゃん(←この人も美人)
・Emiちゃん&娘ちゃん(←美人なうえにもうやばい人(後述))
と、ごんざ&子ごんざ2号です。(←三大美人の一人(三河で))
(↑クリックで各個人のブログにとべまーす。ばんばん飛んでー(´∀`)
Emiちゃんはブログやってませーん(´∀`))
 
 
集まったのは全員女子!!(´∀`)
子供達は2号以外は来月か再来月で2歳と、みんな似たような月齢なんです(´∀`)
 
 
本当は子ごんざ1号も呼んでもらったんですが、
ちょっと病み上がり気味で、なにかをうつしてしまったら大変なので、
子ごんざは夫ごんざとお留守番でした・・・!(´∀`;)ザンネーン!!
 
 
 
ごんざーず以外はお雛祭りイベントに参加しましたが、
ごんざーずはイベント後のランチから合流♪(´∀`)
 
 
 
実はEmiちゃん親子とは初対面でした♪
初対面なんだけども初対面な感じがしないのがブログつながりのいいところ!!(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんはEmiちゃんのマンションのスペースを借りてランチをしました!
 
 
 
んで、ごんざ初対面の
「Emiちゃん」という人
 
 
うわさでは「どうやら魔法使いらしい」と聞いていましたが・・・・(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパー神様でした。(笑)
 
Emiちゃん、もうすぐ2歳になるわんぱく娘さんがおります。
 
それなのにこのランチ準備!!(((( ;°Д°))))↓
サラダが3種類も!!(((( ;°Д°))))ヒエーーーー!!
 
 
子供達には手作りランチ!!!!(((( ;°Д°))))ヒエエエエーーー!!
 
 
この後も
ロイズのチョコがでてきたり
飲み物ばんばんでてきたり、
かゆいところに手が届きすぎるホスピタリティで、
もう告るかと思ったどこかの宿にきたかと思いました・・・!!(((( ;°Д°))))
 
Emiちゃん、実は5人いるんじゃないか?(´∀`)ww
とか本気で思いましたwww
同じ人間とは思えない・・・!
Emiちゃん、何から何までほんとすまぬ!!・°・(ノД`)・°・
私はまだ余韻残ってるよ!!(´∀`)(笑)
 
 
 
ほぼ2歳児ーずはたのしくごはん食べてたのしく遊んでました♪(´∀`)
みんなかわいかったー!(´∀`)
 
 
 
 
 
 
一方子ごんざ2号はというと。
 
寝。
 
 
 
そして
寝!(・∀・)
 
うん、なんかひたすら寝てました(´∀`)サーセンwwww
 
 
子ごんざは参加できなかったけど、きっと参加できたら楽しかったろうなぁ♪
またみんなで集まりたいですー(´∀`)
 
 
みんなほんとありがとー!(・∀・)
今回会えなかったブロ友の皆様、今度ぜひうちきてねー!(´∀`)(←私信ww)
 
 
↓「三河のおしとやか」に愛のクリック←

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村