ごんざ家もついに
 
ホットプレートを購入!!(・∀・)
 
はじめての使用は、友達ともんじゃしましたー(´∀`)(笑)
 
 
 
ちとキャベツがでかすぎたけどもww↓
 
↓キムチーズにんにくもんじゃ!お酒とよく合います(コーラで我慢した)
 
密林で13000円しないぐらいでした。(´∀`)
せっかく買ったからこれからたくさん活躍してもらおう・・・!ヽ(゚◇゚ )ノ
 
自治体がやっている「赤ちゃん訪問」により、
先日わが家に保健師さんが来ました。
 
 
生後1ヶ月20日の子ごんざ2号、
体重はほぼ5キロぴったり!!(´∀`)
 
 
生後1ヶ月から考えると、「1日25g増が平均」らしいですが、
1日35g増えてるそうです。よく太ってるそうですwww(´∀`)アチャーww
さすが高カロリー母乳!(´∀`)
 
 
 
 
貫禄ましましの2号、
↑上の写真を見て、夫ごんざがぽつり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫ご「赤ちゃんなら・・・・
 
誰もが通る道なんだなぁ・・・・(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
・・・ジャバザハット・・・!(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓※ジャバザハットさん
 
 
夫ごんざ・・・めっちゃひどくね?(´∀`)(笑)
ちなみに彼は子ごんざの時にもひど発言を炸裂させております(´∀`)↓
 
 
 
 
しかしわが家のジャバに(←ちょw)、親はめろめろです(´∀`)(笑)
やる気のぐーおてて。↓
 
 
お姉ちゃんに抱っこされてました(´∀`)↓
 
 
ちょっと前まで乳児湿疹がひどかった2号。
2人目にしてはじめて知りましたが、
乳児湿疹は保湿するといいんですね・・・!!(((( ;°Д°))))
 
1人目の子ごんざも乳児湿疹がひどかったんですが、
洗顔をちゃんとするだけで保湿は全然してませんでした。
お医者さんにもなんも言われなかったし・・・!(((( ;°Д°))))
クリームとか塗ると悪くなりそうとか思ってたし(´∀`)(笑)
2号の乳児湿疹、保湿してたらあっという間によくなりましたー(´∀`)
 
2人目にして発見することもいろいろあるなぁー(´∀`)
 
 
 

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村