赤いなめこで原木が埋まりました(○´∀`○)笑

地味ーに昔のアプリゲームやってます笑



さてさて里帰りからマイホームに戻ってまいりました!(○´∀`○)

自宅に戻ったとたん、更新が滞ってますねー笑
2人育児、楽しいですけどともかく空き時間が無いです(´;ω;`)笑






久しぶりの我が家ですが、、、








もうね。








チョー快適!!(゜◇゜)


全館空調で家の中は寒くないし、
キッチン使いやすいし、
お風呂広くて暖房かければあったかいし、
室内干しスペース大活用で、外干しで寒い思いしなくて済むし、

いやーうれしい(○´∀`○)




全館空調はあったかーいという感じではないです。でも寒くないです。
ほんとにビルの中みたいな一定気温を保ってる、、という感じ。
外から玄関にはいったときは家の中は暖かいんだなと実感できます。


お見せしてないところの入居後web内覧記事も書きたいのですが、
まだ家の中カオスなので笑、とりあえず片付けがんばります(○´∀`○)笑



2号ぱーんち!(○´∀`○)


2号、1ヵ月健診で「すんごい増えてますよー」と言われました笑

新生児は1日あたり30g増えるのが標準らしいですが、
2号は1日60g増えてる感じでした、、(○´∀`○)笑
高カロリー母乳www
脂っこいものけっこう食べてるからなぁ、、、笑
ちなみに何食べてもおっぱいが詰まることないです!ノーおっぱいトラブル!(´▽`)ノ笑



片付けと更新がんばりまーす!!(○´∀`○)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村