抱っこ紐は圧倒的多数派に混ざってエルゴを使用しているごんざですが・・・(´∀`)

 

 

 

子ごんざ2号も生まれて、

ご「家事とかますますしにくくなるかなぁ〜(´∀`;)」

ということを考えると、

 

おんぶひもすごく欲しい!!(・∀・)

 

のです(´∀`)

 

エルゴでもおんぶはできるのですが、

エルゴのおんぶって結構低い位置になるので、子どもの視界は広がらないんですよね。

 

高い位置でのおんぶがしたくて!!(・∀・)

振り返れば子どもの顔がある!(・∀・)ぐらいの位置がいいんです。

高い位置おんぶはエルゴでは不可能なので、

この際買うことにいたしました(´∀`)

 

 

 

 

 

熊本で作られている

「おんぶもっこ」が気になっていたのですが、

こちら・・・欲しいんだけど高い・・・・°・(ノД`)・°・(笑)

 

 

 

とりあえずメルカリでハンドメイドもっこを購入いたしました(´∀`)

まだ手元にはありませんが、届くのがたのしみです〜(´∀`)

 

 

 

 

 

自転車を購入した際には

 

後部座席→子ごんざ

おんぶ→2号

 

かなぁ〜と思っております(´∀`)

自転車に子どもとのる場合、

前抱きはだめだけどおんぶならいいんですって・・!(・∀・)ヘェヘェ

 

 

2号はしばらく外遊びできないでしょうけど、

子ごんざのために公園遊びはたぶんするので・・・

そんな時に、おんぶしていると背負ったままでいられるのがいいかなと(´∀`)

まぁ車社会の愛知で、そもそも自転車移動なんてしないかもですけど(´∀`;)www

 

 

おんぶは首が座ってからなので、

とりあえず手元におんぶひもをゲットしたら、子ごんざで試してみたいと思います。

重そう・・・(((( ;°Д°))))www

 

 

 

 

とりあえず親の私はおんぶはお預けなので、

子ごんざにプーさんをおんぶさせてみた(´∀`)(笑)

 

子どものおんぶひも、超かわいい・・・!(((( ;°Д°))))(笑)

 

ひも1本で背負えるので、おすすめです!!(・∀・)

お子さんがいらっしゃるお母様、是非ともお試しください〜(´∀`)

わざわざ子供用の抱っこ紐なんて買う必要なっしんぐー!(・∀・)

 

 

 

ビリケンさんのものまねをする2号(´∀`)←ホンマカイナ

あんよを触ると幸せになれるかも??(´∀`)ww

 

 

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村