今回は家記事関係なっしんぐ!!(・∀・)

私にめずらしくふぁっしょん記事でございます(´∀`)(笑)

 

 

 

 

 

物欲がとまらないハァハァな年末年始、

 

特に福袋の出る年始はピンチ!!(((( ;°Д°))))

 

 

 

買い漁りたい欲望をぐっとこらえて・・・

 

 

今年は2つの子供服ブランドの福袋を購入いたしました(´∀`)

面倒なので、昨年末に予約しておきました(´∀`)

福袋のために並ぶガッツは最初から持ち合わせておりませ〜ん(´∀`)(笑)

 

 

 

 

 

 

まずはプティマイン2017福袋から(´∀`)

 

ジャケット入ってて3240円!!(税込)の福袋!!(´∀`)

 

最近の福袋は中身が公開されている&ネットで調べればわかる

ので便利ですね〜(´∀`)(笑)

今年の福袋はフリフリで結構フェミニンな感じでした(´∀`)

い・・・いつ着せよう・・・(-""-;)ww

 

ちなみに去年のプティマイン2016福袋は結構カジュアルでした↓

 

去年、今年の福袋と、お年玉代わりにばばごんざに買っていただきました♪(´∀`)

 

 

 

 

そしてクレードスコープ2017福袋!!(・∀・)

 

こちらは5400円です!!(・∀・)

暖かめのトレーナーが欲しかったので、よかったです♪

 

クレードスコープ、今回の福袋でブランドの存在を初めて知ったのですが、

北欧風な感じでかわいいですね〜(´∀`)

 

ちなみにプティマインもクレードスコープも、オオモトの会社は同じです。

NARUMIYAだそうです。銀座に本店があるやつ。

もっというとメゾピアノとかも同じ系列です。

 

クレードスコープ福袋の中には、つながってるマフラー的なやつ(スヌード)が

入っておりましたが、

もちろん子ごんざは拒否!!(・∀・)(どーん)

スヌード、活躍の機会あんのかな・°・(ノД`)・°・゙゙ガビョーンwwwww

 

 

 

 

 

ちなみに今回買った福袋のサイズですが、

 

100サイズ!!(・∀・)

 

90サイズはパツパツで、モノによってはサイズアウト気味です・・・・・°・(ノД`)・°・ガーン

100サイズだと袖だけが長くて、身丈はちょうどいいかなぁという感じ。

海外ブランドの子供服だと、3〜4歳サイズ(105サイズ)を買っています。

最近の子ごんざ、実家でモリモリ食べさせてもらってるからか、

ムチムチ感が更にはんぱなくて、オムツLもきつきつになってきましたww

ムチムチしてるのはかわいいんですが、なんともコスパが悪い!!(((( ;°Д°))))ヒエエエ(笑)

体重はたぶん13キロ超えました・・・(´∀`;)

 

 

 

 

2号もおかげさまで元気です〜!!(´∀`)

1号も2号もかわいいがとまりません(*´艸`*)(笑)

夜中、コマ切れ起きはしょうがないですが、2人に挟まれて寝るのは幸せです(´∀`)

 

 

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村