退院しました!!(・∀・)

 

 

 

 

おかげさまで、母子ともに無事に退院できました〜(´∀`)

 

 

 

帝王切開なので入院日数が長く、

出産日から7日後のおととい23日に退院いたしました〜(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫ごんざはいないですが、とりあえず生後7日は過ぎたということで

 

《なんちゃってお七夜》

やりましたよ〜♪≧(´▽`)≦

 

 

お七夜は本来なら命名のお披露目的な感じで

いろんな人を呼びまして、ご馳走を食べる〜・・・的な感じなのかもですが、

なんちゃってなので(笑)、

子ごんざーず2人にちゃんとした服を着せて、写真撮っただけです〜(´∀`)

 

 

 

 

トリプルごんざーず(´∀`)

 

 

 

命名紙はお手軽にPCで印刷!(´∀`)→<こちらのサイトで印刷しました>

厚めの和紙タイプの用紙に印刷したら、それっぽくなりましたよ♪

 

子ごんざに持ってもらいました〜≧(´▽`)≦(笑)

 

 

 

1歳9ヶ月の子ごんざと、

0ヶ月の2号の、このサイズ感の違い!(°д°;)(笑)

 

子ごんざ→推定13kg

2号→3kg弱

 

うーん子ごんざも最初はこんなだったんだよなぁ・・・(°д°;)(笑)

これから2号がどう成長していくのか楽しみです♪(^◇^)

 

 

 

 

 

世間は三連休!(・∀・)

クリスマスホリデーでございますが、特にクリスマス感なく過ごしております(´∀`)(笑)

 

 

退院する日、子ごんざ2号を新生児室に預けつつ、

病院内のレストランでランチ!( ̄▽ ̄)

 

前日の強い雨風で、すごく見晴らしがよかったです・・・!(´∀`)

遠くに見えるビル群は、武蔵小杉のタワーマンション群やらですね。

 

 

 

 

たまたま「クリスマスランチ」がやってたので、

ローストビーフランチを注文!!(・∀・)

 

なんとワゴンサーブしてくれました・・・!(((( ;°Д°))))オオオオオオ

 

 

 

 

1680円だけど、まるでホテルのランチ!(´∀`)

 

病院内にあるレストランなのですが、提供元は「帝国ホテル」なので、

サービスもお味も値段の割に高クオリティなのです!(・∀・)

 

 

退院後、しばらくはなかなか外食が難しいですが、

とりあえずクリスマス感をおいしく味わえてよかったです〜!(´∀`)

 

 

 

↓「子ごんざーず、超かわいいね♪(´∀`)」でクリック!(←親ばかも大概にww)

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村