前回のご報告記事にたくさんのコメントありがとうございました!!(´;ω;`)ぶわっ
全て拝読させていただいて、うるうるしておりました・・・!!(´;ω;`)ぶぶわっ


ブログはまだまだ続く予定なので笑、今後ともお付き合いよろしくお願いいたします~!




さてさて私ごんざ、
帝王切開手術日の翌日から歩き始めました!(○´∀`○)
意外とさくさく歩ける自分に
「私すごいじゃーん?(○´∀`○)さすが三河の天才(○´∀`○)」←
と思ってましたが、
なんてこたぁない、ただ麻酔が効いてただけでした笑

術後2日目の今日あたりがなんかもうめっちゃ痛いです、、笑
これがウワサに聞いていた後陣痛というものなのか、、、!(゜◇゜)ひえぇー
1人目とは違うのだよ1人目とは、、!(´;ω;`)←使い方間違ってないかw




大部屋に移動しまして、運良く6人部屋の窓際ゲットぉー(○´∀`○)

看護士さんに聞いたら、
ベッドの場所は運だそうです笑
いやー今回はついてるー!(○´∀`○)




ご飯はちょっとずつ固形化していってます(○´∀`○)

お腹減りすぎて大変です・・・!(||゜Д゜)
矢場とんのわらじかつめっちゃ食べたい!(○´∀`○)笑










そんなわたくしが欲しい、クリスマスプレゼント、、、!(○´∀`○)





そんなの決まってるじゃーん(○´∀`○)







フルーチェ1年分(何味でもオッケーです笑)


梅ジャム1年分(梅の花本舗製造の梅ジャム)




さとうのミルクせんべい1年分




以上3つの1年分セットが、ほしいです!(´▽`)ノ笑
なんてジャンキー笑


梅ジャムなんて、1つ9円とか10円なんですけどね。
1年分買っても、まさかの3650円(○´∀`○)笑
ドンキで買えよっていうww





でも違うの!

サンタさんからプレゼントされることに意義があるのよ!!(・∀・)



フルーチェ1年分は、
「新居のパントリーを、フルーチェ1年分詰め込む」
という野望のためね♪(○´∀`○)

アメーバさーんおねがいしまーす(○´∀`○)笑

出産祝いと思ってさぁー(○´∀`○)(←じゃあもっとヘルシーなもの頼もうよww)





ちなみに子ごんざ2号はめっちゃ元気です!(○´∀`○)

母子別室なので、会えるのは授乳の時ぐらいなんですが、、、
夫ごんざ&子ごんざに似すぎてて、毎回心の中で大爆笑(○´∀`○)笑

子供らの顔で、わたし、絶対浮気してない確定です笑



あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう