12月16日 午後0時36分
2719gの女児を 無事出産しました!



出産前にはたくさんの励ましのお言葉をありがとうございました!(○´∀`○)
母子ともに無事です、、!(´;ω;`)

ごんざの家系が見事な脳出血家系なので、ほんと出産中に私になにかあるのではないか、手術後に無事でいられるのだろうかと超不安を感じておりましたが、
とりあえず無事に帰ってこられました、、、!(´;ω;`)ぶわっ




子ごんざと2号の対面は、、、
うーん。むすっとしてたかな笑
たぶんこれからわかってくることだろうと思います(○´∀`○)



というわけで、ごんざーず、家族全員まるっと無事でございますー!(○´∀`○)
本当にありがとうございました!!(○´∀`○)


今日一日は授乳もなくベッドにはりつけ状態なので、ともかくゆっくり休もうと思います~!(○´∀`○)
コメ返など難しいかったらごめんなさい!(´;ω;`)
でもがっつり拝見いたします!(○´∀`○)笑


取り急ぎのご報告でございました!
ありがとうございました!!(○´∀`○)



ごんざ