明日の帝王切開に備えて、前日に入院しておりますー(○´∀`○)


子ごんざ出産のときは、陣痛促進剤をうつ前提での入院だったので、前日は出産に向けての準備やらで色々痛かった記憶があるのですが笑、今回はらくちんです(○´∀`○)笑




分娩する病院は総合病院なので、
ザ・病院食!
みたいな感じです笑


全然食欲そそられない見た目、、、( ̄ー ̄)笑


がしかし、
これがうまいのだよ!(・∀・)

わたくし高血圧気味なのでどうやら塩分控えめになってるみたいですけど、ぜーんぜん問題なしこちゃーん(○´∀`○)





ベッドが微妙にはじっこでうれしい(○´∀`○)



はじっこだと、窓のとこにモノ置けますしね笑
手術後はまるっと1日はベッドにはりつけ状態なので、少しでも快適な場所の方がいいですもんね!(○´∀`○)笑





入院するときは、ばばごんざに車で送ってもらって、夫と子ごんざと家族で来ました(○´∀`○)
バイバイしたあと、、子ごんざはものすごーかしれっとしておりましたが、
なんだかなぁー私のほうが寂しくなってきました、、!(´;ω;`)ぐすっ笑



今日は
・下剤(手術に向けて)
・眠剤(ぐっすり眠れるように)
の、2種類の薬が処方されました(○´∀`○)



がんばってぐっすり寝たいと思います!(○´∀`○)

しかし寝るとき、隣に子ごんざがいないのがほんと新鮮、、ひま、、!(||゜Д゜)笑


最近毎日のように
「お母さん1週間ぐらいいなくなるけど、とぅと(夫)とばぁばとがんばるんだよ?(´;ω;`)」
と、言い聞かせておりましたが、がんばらねばいけないのは私の方かも、、、
なんかもうめっちゃ寂しい、、!(´;ω;`)ぐすっ
わたくし、自分が思っていた以上に子どものことが好きだったみたいです(○´∀`○)笑






えらい感傷的になってしまってすみませんー!(゜◇゜)




明日、いい報告ができるように、、、、
母子ともにがんばります!!(○´∀`○)