しばらくPCからブログ更新ができなくなるので、

超珍しく連投更新ー!(´∀`)

家づくりのことじゃなくてほんとすみません・・・(´□`。)

というかネタもゲットできないのでしばらくは家ブログじゃなくなると思います(笑)

 

 

 

出産後しばらくの引きこもり生活を考えて、

食べたいものは食べ尽くそうー!(・∀・)

ということで(´∀`)(←めっちゃ言い訳w)

昨日今日と昼ご飯は外食してみました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

まずは火曜日!!(・∀・)

自由が丘に用がある〜という友人と昼に合流。

 

『ベアバーガー』というハンバーガー屋さんでランチ!(・∀・)

NYが発祥のハンバーガー店ですが、自由が丘が1号店。

今年3月には銀座に2号店がオープンしているそうです(´∀`)

 

 

↑リンクを貼ったお店のHPには載っておりませんが、

お昼はランチメニューがあります!!(・∀・)

ハンバーガーの通常価格ぐらいの値段で、飲み物とポテトもついてきます〜(´∀`)

 

税込1680円。

グルメなハンバーガーとしてはまぁこれぐらいはやむを得ない・・・(´∀`)

 

「ベアバーガー」のベアは、クマという意味もあるそうですが、

本来は「裸の」「そのまんまの」的な意味の方だそうです。

はだしのことを「 BARE FOOT」とかいいますもんね。

 

 

 

 

内装もおしゃんてぃー(´∀`)

ベビーチェアもありますし、ベビーカー丸ごと入店もできます!(・∀・)

子連れに優しい感じー!(´∀`)

 

 

「お子様にはノベルティでプレゼントしてます!(・∀・)」

ということで、ちっちゃいトートバッグのありがたいプレゼント〜(´∀`)

ちなみにキッズメニューは特に注文してませんwお弁当持参です(´∀`)ww

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、健診のあと、ばばごんざと子ごんざでまたもごはん(´∀`)(←食い過ぎかw)

 

ハーモシーリング!(・∀・)

チーク床の素敵LDK!タイル貼りLDK!(・∀・)の素敵ハウスの

すみりんブロガー ぐーままさん(←すみません勝手にリンク貼りました・・・!)

がブログに書いていて「行きたいな〜行きたいな〜(´∀`)」と思っていた

 

「unico loom」 に併設の

NAAK CAFE(ナーク カフェ)

に、行ってきたんです!!(・∀・)

(↓unico loom 1階店舗)

 

詳細はぐーままさんの記事に書いてありますが・・・(´∀`)

1階の雑貨屋さん的なunico loomがちょっとエスニック感がでてる雑貨が揃っておりまして、

2階のNAAK CAFEもアングロ・インディアンフードをベースに》と謳っているようなお食事どころ(´∀`)

 

 

 

カレーは手で食べちゃうのがウマイ!(・∀・)(←過去記事に飛)

と思い、一時期はインド料理屋に通いまくったごんざ、

このお食事どころの存在を知ってから、気分は完全にインド!!(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。やる気満々でエレベーターに乗り込んだならば

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベーター内で貼り紙発見。

 

 

 

 

まさかの

昨日から子連れ禁止令!!(((( ;°Д°))))ヒェェー!

 

未就学児はだめになったみたいですね・・・タイムリーに昨日から(´□`。)(笑)

もうショックがでかすぎました(´□`。)wwww

そんなこんなで「いやぁ・・・どうしよう・・・(´・ω・`;)タラーッ」って感じになったごんざ御一行(´∀`;)(笑)

 

 

 

 

とりあえず通り道にあった

「BAKE CHEESE TART」(名前の通り、焼きチーズタルト屋さんw)

でタルト買い〜の(´∀`)

一時期は大行列をなしていたので、実は一度も食べたことがなかったのですが(笑)、

人がいなかったので購入ーっ(´∀`)

 

 

 

 

インド気分が全っ然抜けなかったので(笑)、

インドカレー屋「タージマハル」

普通においしくお昼ごはんをいただきました・・・(´∀`)(笑)

インド料理屋で働くインド系の方々って、本当に子供に優しいですよね〜(´∀`)

近くを通るたびにあやしてくれます(笑)

ベビーチェアはないけれども、ゆったりしてる店内で子連れもOK!(・∀・)

2階のお店ですが、ベビーカーは運んでくれましたよーっ!(´∀`)

 

 

 

 

みなさん毎回出産への励ましコメント、本当にありがとうございます・・・!・°・(ノД`)・°・

母子ともに元気でいられることを願って、がんばります・・・!(・∀・)ノ

 

 

 

 

↓きこりんのかけらも感じられない記事でほんとごめんなさい(´□`。)www

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村