昨日、ばばごんざと焼肉食べてきましたー(´∀`)

焼肉ランチ980円。この肉量でおいしさで980円。素敵・°・(ノД`)・°・

「焼肉を食べると産気づく!(((( ;°Д°))))」

なんてジンクスがありますが、私に関しては全然ないです(´∀`)(笑)

子ごんざの時に「オロナミンC」も試してみましたが、全然でしたー(´∀`)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて小生ごんざ、

 

 

なにを隠そう

通販・密林だいすき人間

でございます!!(・∀・)(密林=amazon)

 

 

だもんで、家に配達される荷物量は結構なもので・・・(´∀`)

たぶん私のような人はかなりたくさんいるのではないでしょうか(´∀`)

 

 

 

 

 

 

通販と切っても切れない関係にあるのが

宅配便でございます!!(・∀・)

 

 

 

その宅配便業者の中のクロネコヤマト

発送・受取のたびに、ポイントがつくのはご存知でしょうか??(´∀`)

 

 

 

 

クロネコメンバーズのサイトに情報を登録しておくと、

不在時にメールで連絡が来たり、事前にお届け情報が知らされたりするのでクロネコメンバーズ自体は登録している人は多いと思いますが、

そのポイントの使用までは意外と使いきれていない・・・という人が、

少なくとも私の周りには多数います(´∀`)

 

 

 

 

 

いろいろ設定したりすると、

たとえば荷物受取1回で10ポイントGETできます(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

で。それをちまちま貯めていくと、なにが起こるかというと・・・

 

 

じゃーん(´∀`)

 

 

 

 

じゃじゃーん!!(・∀・)

 

 

 

 

 

かなりしっかりした

宅配便ミニカーがGETできます!!(・∀・)

(すみません1台見当たりませんでした(´∀`)ww)

 

「トミカ」ではないのですが、もはやトミカみたいなもんです(´∀`)

荷台のドアも開いたり、運転席部分もちゃんと作られていたりと精巧な作り。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらの車ですが、

小さいサイズは150pt(受取15回)

大きい10tトラックは300pt(受取30回)

でGETできます!

 

10tトラックとか、結構でっかくて感動!・°・(ノД`)・°・(笑)

 

これらのトラックは非売品です。

密林でも出品されてますが、小さいやつで980円してました(´□`。)↓

 

 

 

 

 

このポイントですが、

住所を同一とする家族ならポイント合算は可能なので、

夫婦でクロネコメンバーズに登録しておくとたまりやすいかもしれませんね♪(´∀`)

 

私はずっとクロネコメンバーズに登録してポイントを貯めていたのですが、

夫に関しては最近まで登録してなかったのでちょっともったいないことをしました・・(´・ω・`)

 

 

 

 

わたくし、今実家帰省中ですので、

「孫がよろこぶよ!?(^◇^)​」

とばばごんざを説得しーの、実家のポイントも拝借して、

今回ミニカー3台をゲットいたしました!!(´∀`)(笑)

 

 

 

次は500pt貯めてこれかな・・・(´∀`)

ミニカーGETしまくって、クロネコヤマトのターミナル作ってやろうかと画策中≧(´▽`)≦ww

 

 

 

 

 

「いやいや!ミニカーとかいらないし!(´_`。)」

 

 

という方には、

たとえばお菓子セットがあったり・・・(´∀`)

(↑昔頼んだことありますが、普通においしかったです≧(´▽`)≦w)

 

 

メルカリなどネット販売する人には、

宅配便コンパクトの専用ボックスなんていいかもしれませんね♪(´∀`)

 

あとはポイントを使ってプレゼント応募!(・∀・)

とかよくあるやつですね〜。

 

 

 

 

 

 

ちょいちょいポイント交換の商品が変更されていたりするので、

今ポイントがある方は、早めに交換しておくといいかもしれませんね!?≧(´▽`)≦


 

早く車増やしたいな〜(´∀`)

なんか買おうかな〜(´∀`)(←本末転倒www)

 

 

 

↓クロネコヤマト、あなどれないね・・・!(・∀・)

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村