昨日で妊娠も37週になりました!(´∀`)

 

 

お腹の子ごんざ2号はというと、

今日の検診(37週1日)で、約2400g。

ちょっと小さめだそうです(´∀`)

わたくしの若干血圧が高めでして・・・

血圧が高いと胎盤機能が低下して、

赤ちゃんの成長がうまくいかないということにつながるそうな〜(´□`。)

がんばれよ2号〜!(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

さてごんざ家夫婦も、

先月に

 

こっそり結婚3周年!(・∀・)ヤフー!

を迎えました!(´∀`)ドウモー

老後も手をつないで堂々と歩けるような仲良し夫婦でいたいなぁということを願うばかりでございます(///∇//)キャーッ!

 

 

 

 

 

 

夫ごんざとわたくしは、元来の性格みたいなもんが

まるっきり真逆でして・・・(´∀`)

 

血液型は同じ0型なのですが、簡単にいうと

ごんざ→さわがしい。なんか存在がすでにさわがしい。何かとわかりやすい。

夫ごんざ→超寡黙。存在を消すのが得意。忍びの末裔疑惑。考えていることがよくわからない。

という感じです(´∀`)(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はそんな正反対夫婦の日常会話をどうぞ(´∀`)

 

《正》SMS=ショート・メッセージ・サービス

です(´∀`)

夫ごんざ、まじめなこともふざけたことも全部同じ表情で発言するので、ほんとわけわからないイミフー人間ですwww

 

 

 

 

家から電車でちょっといったところにあるお寺の紅葉がきれいでした(´∀`)

 

 

東急大井町線九品仏駅(くほんぶつ)にある、「浄真寺」というお寺です(´∀`)

紅葉が低いのですごく近くで眺められます(´∀`)

​(笑)

 

 

 

↓家づくりと関係ない記事連投ですみません・・・次はがんばります(´∀`)

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村