第1子の子ごんざを妊娠中、

 

臨月のときは

 

ご「あぁ〜苦しい〜苦しいよぉぉ〜(´□`。)」

 

と言いながら、半日はベッドでごろごろ(笑)、

 

あとはDVD借りてきてみたり、近所をちろっと散歩したりとか、

 

そんな生活をしておりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の子ごんざといったら、

 

 

「ストレス発散したーい!超あそびたーい!(・∀・)」

 

 

という願望がありすぎて、

おかげさまで毎日連れ出されております・・・(´□`。)(笑)

親子の健康のためにはちょうどいいと思うんですけどね(笑)(´∀`)タハハ・・・w

 

 

友人には

 

私の見た目もさることながら(もともとでかいのでw)

 

「ごんちゃん妊婦に見えない!(・∀・)アクティブ!!(・∀・)」

 

とたびたび言われますが、

子ごんざによって止むを得ずそうなっていることが大部分です(´∀`)(笑)

 

平日は電車&徒歩移動なので、

愛知にいるときより、よっぽど毎日歩いてます!(・∀・)(笑)

都会の人の方が歩くって本当ね・・・!(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

 

さてさてごんざ実家での土日!(・∀・)

 

ショッピングモールなどのいいお出かけスポットが足を延ばせばあるものの、

 

基本的に人が多いところ超嫌だ!(´□`。)

というわたくし(´∀`)(笑)

(TDLとか全然率先していかないですよー(´∀`)パスポートGETしたら行くけどww

でも人が楽しそうに行っているのを見ると、ちょっとうらやましいっていうwww)

 

 

 

 

というわけで

 

だだっぴろい公園に行って参りました!(・∀・)

 

 

 

 

行ってきたのは、

 

東京都世田谷区にある

 

都立砧公園(きぬたこうえん、と読みます)

です(´∀`)

 

東名高速 東京ICのすぐ横にある公園です。

住宅に興味のある方は・・・

「世田谷区の瀬田展示場の近く」

といったらわかりやすいでしょうか(・∀・)ww

春はお花見の名所です!!(・∀・)ノ

こちらの公園には駐車場があります(・∀・)

実家からはちと離れている&電車アクセスはあまりよくないので、

車でいくわけですが、

片麻痺あるうちの父親を連れていくため、

障害者割引で駐車場は無料・・・ありがたす(´∀`)公共ばんざい。

 

 

 

 

 

児童用の遊具コーナーもあれば、

ただひたすらだだっぴろい芝生もあったり、

おだやかな日に1日過ごすにはもってこいです!(´∀`)

(↓児童遊具コーナー)

 

 

 

 

 

林を散策子ごんざ(´∀`;;)モドッテオイデーw

 

 

 

 

みづらいですが、川みたいなものもちょっと流れていたり(´∀`)

 

 

 

 

芝生広場ー!(・∀・)

ともかく広いです!!(((( ;°Д°))))www

 

 

 

偶然全く同じ月齢の子がいて、

ちょっとたわむれたのちに別れ際バイバイしてました(´∀`)カワユスw

 

 

園内には売店もありますが、多少の節約のため(笑)、

大人は松屋の牛丼弁当をテイクアウトしてもっていきました(´∀`)(笑)

子ごんざは、ばぁば特製おにぎり(´∀`)(←母親作ろうよww)

ごんざ家は椅子&テーブルを使いましたが、

芝生にレジャーシートをひいてピクニックもいいですね〜!(´∀`)

 

松屋のテイクアウト、おすすめですよ・・!(・∀・)

メニュー数は少ないけど、個人的にはすき家よりあっさりしていて好きです(´∀`)

 

 

 

 

食後はおててをあらいましょうね〜(´∀`)

 

 

子ごんざは公園内ではベビーカーに全然乗らずにひたすら歩きまくっていたので、

さすがに疲れたのか、帰宅してめちゃめちゃ昼寝してました(´∀`)(笑)

 

 

 

 

↓家づくり関係ないですけど、楽しそうな子ごんざに愛のクリックを(´∀`)(笑)

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村