勢い余ってブログで受験宣言し、

 

 

 

 

 

とりあえずテキストは買ったものの

 

 

 

 

 

 

受験日当日まで結局本気で何もやらなかったため(´∀`)(←ちょww)、

 

 

 

 

 

 

 

 

受験宣言したことをこっそり抹殺しようかと思っていた、

 

 

 

 

 

あの試験の結果がきました・・・(´∀`)

 

 

 


 

保育士試験ー!(・∀・)

 

 

 

試験日1週間前ぐらいから、夫ごんざに

夫ご「あれ?(´∀`)試験いつだっけ?受験料いくらだっけ〜?(´∀`)ニヤニヤ」

と言われ続けておりましたが、

意外に合格科目が多い自分!・°・(ノД`)・°・

9科目中8教科受かったどー!(・∀・)

意外にやるじゃないか自分ー!・°・(ノД`)・°・(笑)

さすが「三河のインテリジェンス」「三河の頭脳」「三河のIQにひゃ(強制終了)

 

まぁほんと運がよかったんですよね・・・(´∀`;)

 

 

 

 

新潟に住む友人・ちぃちゃんと

「一緒に受験しようね〜(´∀`)ヒマダシw」と言いながら

離れた地でお互い受験したのですが、

ちぃちゃんも一次通過ではないものの、

同じく9教科中8教科合格してました(´∀`)スゴイゼチイチャン

 

 

 

 

保育士試験は、一発で全部筆記が通らなくても、

合格がその年含めて3年持ち越せるみたいなので、

来年の受験で残りの1教科の合格をがんばってもぎとりたいと思います!(・∀・)ノ

がんばって来年に保育士資格ゲットだぜー!(´∀`)

でもこの先の人生で使うのかなー?(´∀`;)

 

 

ちなみに受験日は2日間で、

全教科受験したので基本的に朝から夕方までの拘束時間でしたが、

その間子ごんざは夫ごんざと仲良くお留守番してくれました(´∀`)

子どもと離れての時間・・・なんかもう超充実しておりました!(´∀`)

 

 

 

近所の風景。

イチョウが落葉していて、黄色のじゅうたんがいい感じです♪(´∀`)

 

 

 

 

昨日今日と、子ごんざはばばごんざとお風呂に入っております(´∀`)

(2人が入浴中にブログを書いているわたくし(´∀`)(笑))

 

 

子ごんざ、

前にも漫画で描きました通り、頭からお湯かけてもへっちゃらなので、

一緒にお風呂に入るのも楽チンだそうです(´∀`)アリガタヤー(笑)

(↓漫画はこちら)

 

 

↓家と全く関係ないですけどもよろしければ「三河の天才」に愛のクリックを(´∀`)(←炎上するぞww)

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村