本日木曜日・・・(´∀`)

 

本当は友人と新宿で焼肉やっほう!!する予定だったんですが・・・(-""-;)

もはや雪だし、交通機関もなんかちょいちょい遅れてるっぽいし、

激サムだしー・・・(´□`。)ということで、

残念ながら焼肉キャンセルー!・°・(ノД`)・°・ウワーン!

また別日に焼肉デーを設けることとなりましたとさー(´∀`)シャーナイッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!(・∀・)

 

 

 

 

 

1日マーヒーになったごんざ実家(´∀`)

(ばばごんざもテニスの予定がありましたが、キャンセルになりました)

 

 

 

 

 

 

 

ホットプレートのないごんざ家では作れなかったもの。

 

ホットプレートのあるごんざ実家で、作ってみよう〜と思っていたもの

 

 

作ってみました!!(・∀・)

 

 

 

ばばーん!(・∀・)

 

 

もんじゃ!(・∀・)

でございます!!≧(´▽`)≦

 

 

 

↑ちゃんともんじゃ用のヘラでいただくのです(´∀`)(笑)

 

 

昔は家でもんじゃやってた記憶があるのですが、

いつからかやらなくなり・・・(´∀`)

でも最近無性にもんじゃが食べたくなり、

でも食べに行くと(材料の割には)高いし、

何より子ごんざがいてなにかとめんどいし・・・(´□`。)ホントニネーッ。

 

 

 

というわけで家で作ってみました!(・∀・)

 

 

 

おいしく作れたので、

将来家族でもんじゃやりたいと思いますー!(・∀・)

ばばごんざはビールと、私はカルピスソーダと一緒にいただき、大満足(´∀`)(笑)

とりあえずベビースターとキムチを大量投入した故にしょっぱ辛い味になったので、

もう炭酸がすすむすすむ・・・!!・°・(ノД`)・°・サイコーッ!

 

 

リアルな友人の方々、わが家にホットプレートが導入された際には是非おこしください(´∀`)(笑)

是非ごんざ家でもんじゃパーリーしましょー!(・∀・)(笑)

名古屋でもんじゃはきっと話のタネになるはず!?(´∀`)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

 

昨日、公園に遊びに行く道すがらにあった

 

世田谷の瀬田展示場

 

行ってみました〜(´∀`)

 

 

東京の展示場、敷地が潤沢にある愛知の展示場とはまた違った雰囲気・・・(´∀`)

 

住友林業の「テクノロジー展示場」なるものが、

ここの展示場にはあるのです(´∀`)

平たく言うと「ビッグフレームの内部構造がわかるよ!(・∀・)」みたいなやつ。

 

 

 

うん。まぁ

 

「ふーん(´∀`)」

 

って感じですかねぇ(´∀`)(←全っ然興味ないやつwww)

住友林業で建てましたが、すみりん愛はあんまりないんでしょうかわたくし(°д°;)ソウナノカwww

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、友達と二子玉川に遊びに行きました(´∀`)

おしゃんすぎて超どきどきしました・・・・!(((( ;°Д°))))

 

 

そんなおしゃんな街で、子ごんざによる小銭チェック(´∀`)ナニシテルンダwww↓

残念ながら見つからなかったらしいです(´∀`)(←残念がるところではないwwww)

 

 

 

 

 

 

↓もんじゃとか東京っぽいー!(・∀・)で、ワンクリックぷりーず!笑

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村