web内覧会、本日は挫折ですすみません(´□`。)wwww

 

 

 

 

以前の写真を眺めていたら、

エヴァ子ごんざがでてきたので、

親ばか全開で載せちゃいます(´∀`)チョーカワイイw(笑)

 

 

 

 

きのこにもなりました(´∀`)モエシンデシマウw(笑)

 

 

親ばか全開の過去の子ごんざ披露はこれぐらいにしておきます(´∀`)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

子ごんざの1歳半検診に行ってまいりました!!(・∀・)

 

 

 

 

 

身体計測などもありますが、

たぶんメインは発達チェック。

積み木が積めるか、とか、言葉がでるようになったか、とか、

「ぶーぶーどれ?(´∀`)」など聞いて、指さしができるか〜とか(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保健師「ぶーぶーどれかな〜?(´∀`)」

 

 

 

 

子ご「・・・・(・∀・)」

 

 

 

(・∀・)?(←ナニソレおいしいの?)

 

 

という感じだったので(笑)、

「とりあえず2歳まで様子を見ましょうか〜(´∀`;)」

となりました(´∀`)(笑)

同じ月齢の友達の子の様子を見たり、ブロ友さんの記事などを読んだりしても、

「子ごんざ、ことば系は全然だな〜(´∀`;)」

とは思っておりましたが・・・・(´∀`)(笑)

私は「大丈夫だろう8割、そうは言ってもちょっと心配2割」ですが、

夫に関しては「全然心配してない10割」ぐらいな感じです(´∀`)

まぁ寝返りも歩き出しもゆっくりな娘だったので、

またーりゆるーりと様子を見ていこうと思います〜(´∀`)

 

 

ちなみに身体計測の結果は

 

身長:約81cm

体重:11.7kg

 

でした〜(´∀`)

1歳半過ぎたのに、腕の輪ゴムがまだ取れません・・・・!(((( ;°Д°))))(笑)

 

 

 

 

 

 









今日は一日何も予定がなかったので、
近所の公園におさんぽにいきました(○´∀`○)


秋空-!高い空がすがすがしいですね♪(○´∀`○)


どんぐり集めなどなどして楽しんでました(○´∀`○)





昨日書いた、社宅引き渡し不合格記事ですが、
再点検の末、無事合格したようですー!(∩´∀`∩)

水道電気ガス、ぜーんぶとめてたので、、、、いやーほんとよかったwwwww
どうもお騒がせいたしました、、!笑



↓家のこと全然書いてませんが笑、お願い致しまする~(∩´∀`∩)

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村