本日、無事引っ越せました-!(○´∀`○)


終わらない終わらないーっ(´;ω;`)
って言い続けてましたが、意外と終わりました(○´∀`○)笑


別荘感覚で寝泊まりしていた新居が今日からごんざ族の棲み家となり、
もう旧居には帰らなくていいんだ、、、ということにまだ実感がわきません-!(○´∀`○)


とりあえず、新聞紙にくるみまくっていた食器達を、食洗機に片付けてもらってます!楽!感動!!(´;ω;`)






三河の大公開時代
と呼ばれるわたくし、(←もはやダイブ意味不明)
引っ越し中の汚い状態でも、ばんばんだしますよー(○´∀`○)




風呂上がりにくつろぐ子ごんざ
(早く服を着せてあげなさいwww)





夫ごんざが、テレビの配線などなどをがんばっている図(○´∀`○)



入居前内覧会もまだ終わってませんが笑、
とりあえず無事入居できたことをご報告させていただきまーす!(○´∀`○)
ちなみにご近所さんへのご挨拶は、お米を配りました、、、、!(○´∀`○)



*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村