本日、妊娠8ヶ月を迎えました〜(´∀`)

最近の眠気、はんぱないです・・・!!。(;°皿°)ヒー!

今まで寝なくても大丈夫だったり、寝ても1時間寝たら目覚めるー

みたいな感じだったんですが、

娘と一緒に2〜3時間寝ても、眠気がとれない・・・・!!(((( ;°Д°)))ナンデジャー!

 

皆様のブログ、ROMってばかりDESU・・・(´・ω・`)ショボーン

コメントもなかなか残せずすみま千円・・・・!!

漫画もなかなか描けなくて悲すぃー!!・°・(ノД`)・°・

 

 

 

今週末がついに引っ越しの我が家ですが、

ちょいちょいやってるつもりでも全然終わる気がしない(((( ;°Д°))))www

業者を使っての引っ越しって、わたくし人生ではじめてなんですよねジツハ(´∀`)テヘッ

いやー大変ですねー荷造りって・・・!(´□`。)

 

 

 

 

 

 

 

以前の記事で書いた、

ごんざの超お気に入りスペース

2階吹き抜けホールのカウンター!(・∀・)

(↓その時のweb内覧会記事です(´∀`))

 

 

上の記事内でもご紹介しておりますが、

カウンターの後ろには本棚がばばーんと並んでおり、

その間には白い壁があります(壁の中は配管スペースです(´∀`)w)

 

 

 

 

 

この間の壁に、

うちの子ごんざが愛してやまないラクロスフレンド・ちぃちゃん

から前にいただいた手ぬぐいを、

楽天で購入した額にいれまして・・・・・(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

飾る!!(・∀・)

 

ばーん!!(・∀・)

 

 

 

ばばーん!!(・∀・)

 

 

 

手前味噌ですが、カウンターとも相性いい感じです!!≧(´▽`)≦

 

以前ブログで

ご「わが家のインテリアテーマは小鳥なのだー!(・∀・)」

って書いたら、それをちぃちゃんが読んでくれていて、

新潟県の奥地から(笑)、お土産でもってきてくれた手ぬぐいなのです♪(´∀`)

 

 

北欧と和って、

意外と相性いいんですよね・・・♪(´∀`)

 

 

まだブログでご紹介してない洋室があるのですが、

そこは北欧風ですが、和室用の壁紙を使っていたりします♪(´∀`)

 

 

 

 

 

ちなみにこの手ぬぐい額、重さが2.5キロ?ぐらいあったので、

金属製のネジフックを壁につけて紐掛けしてるんですが、

まぁ〜失敗しますよね!!(・∀・)(笑)

 

 

新築の壁、しかも入居前なのに、

ためらいもなくばんばん穴をあけてますそしてばんばん失敗してます(´∀`)(笑)

 

 

 

 

「まぁ穴は埋めればいいかぁ・・・どうせ額で隠れるし(´∀`)」

ぐらいのテキトー考えの持ち主なので(笑)、

とりあえずアマゾンさんで穴埋め材を購入して、ぼちぼち穴埋めしてます(´∀`)(笑)

 

 

 

 

子ごんざ、基本生まれたまんまが好きらしく、

パジャマにしてる甚平を先ほど脱ぎ捨てて、

小躍りしはじめました・・・!(((( ;°Д°))))コマルンダケドー!ww

 

 

子どもって、裸が好きな傾向ありますよね?(´∀`)(笑)

なんでなんだろう・・・・(-""-;)wwww

 

 

 

↓残りのweb内覧会も、なんとかがんばってほしい、という方、

もしいらっしゃいましたら励ましのクリックをお願いします・・・!(´□`。)

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村