昨日今日と新居に泊まっております~(○´∀`○)
うー。快適-。
帰るのめんどくさーっ(||゜Д゜)笑



今日はスマホからの更新なので、
家ネタは書けませんし、
文字効果もあっさりしたかんじですがすみません、、、(○´∀`○)







最近イスに座るのがブームらしい子ごんざ(○´∀`○)

まぁコレ↓はやめて頂きたいのですが、、







友達の家に豆椅子があったりすると、めっちゃ座ったりしているし、
お絵かきとかも座ってできた方がいいのかなぁーとか思ったりして、

ついに買いました-!(∩´∀`∩)




楽天で調べまして、、、
この椅子の青色-!(○´∀`○)




東海の郷土菓子?
鬼まんじゅうをほおばりながら、
ウルトラ態度のわるいわが子↓↓(||゜Д゜)



他のメーカーからも子ども用の木製イスがでていたのですが、
これを選んだのは、
まぁ価格もありますが
一番は物理的な高さ!(∀)

寸法的には、
チェスターフィットライトの下の空いている部分に、すっぽり収まる高さなのです!(○´∀`○)

、、まぁ実際に新居にもってきた訳ではないのですが笑




お菓子や飲み物をあげるときに
「イスにちゃんと座って」
というと、この椅子にいそいそ座ります(○´∀`○)笑
食べてる最中に立ち上がろうとしたら、母からの強力なにらみつけがおこります(○´∀`○)笑
だもんで、食べものを手にもっているときは立ち上がらないのですが、そのぶんめっちゃたべるの早いです、、、!(||゜Д゜)
それもどうなんだろう笑
あ。ちなみに私になにも言われないと、こっそり歩き食べしてるとは思います(○´∀`○)笑




最近の子ごんざ、なぜだかどんどんムチムチしてきています笑


体重、、11.5キロぐらいだったかな?
女の子にしては重い部類だと思います笑
そんなとこ母に似なくていいのに、、!(゜ロ゜;ノ)ノ笑
お菓子たべさせすぎなのか、、?!(||゜Д゜)笑






新居に泊まったときは、
高確率で朝ごはんがモーニングになります(○´∀`○)

サラダ、トースト、コロッケがついて、
コレで飲み物代だけって、、、!(||゜Д゜)

モーニングが当たり前ではない地域から来た人間にとっては、なかなかびっくりです!(||゜Д゜)笑


しかしパンがうまいぞ愛知県!(´▽`)ノ



*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村