コンビニ顧客満足度ナンバーワンのセイコーマートが君臨する北海道、、、、!(○´∀`○)

それは利尻&礼文の離島でも例外ではございません!!(○´∀`○)





みなさん、まぁとりあえず、
こちらの写真をご覧ください。↓↓(○´∀`○)



チョコツイスト

ではございません!(||゜Д゜)










これ、一体何かと言うと、

正体は、「新発売」らしい、こちらです笑




ようかんツイスト

でございます!!(●´∀`●)笑






ツイストパンの上に塗ってあるチョコらしき黒いモノが、
ようかん成分、、、ということになります!!(゜ロ゜;ノ)


まぁ、愛知でも 小倉トースト ってあるぐらいですから、
まぁ合わないモノではないのかなぁ、、?(||゜Д゜)
と、思いつつ購入、、 、!(||゜Д゜)












これがねー。







かなりウマいシロモノでございました!(´▽`)




ようかんの甘味が意外と主張しないさわやかさで、超絶妙な甘さ!!
切れ目のところにホイップクリームがはさんでありまして、、、 
これがまたようかんツイストにコクを追加するのです!!(゜Д゜)


期待しないで、どちらかというと話のタネに買ったものでしたが、
うますぎてびっくり笑
これは是非リピートしたいです笑















利尻島にある、とある観光地の公衆トイレ。




これ、どーいうことですかwwww

管理してる人、どんだけ心配性なんですかwwww



子ごんざが鼻ちょうちんを一生懸命こさえておりますが笑、
それ以外は比較的元気でーす(○´∀`○)