どうもごんざです!爆笑

北海道の離島で、エンジョイしております!(○´∀`○)

おいしいものはたくさんあれど、
妊娠中なゆえ、食欲キャパが低くなっていることが惜しすぎます、、、笑
妊娠中は、基本的に食欲がおちます。
かといって痩せるわけではないのです。
で。出産後、めっちゃ食べるので、最終的には増えて終わるオチ。←だめじゃんww



利尻島⇔礼文島のあいだは
フェリーで移動しましたが、
予約していた一等和室に私達家族以外の人がおらず、
ひろびろのびのび使えました、、!(○´∀`○)


↓凶器くつべらを振り回している子ごんざ


椅子席利用もしたのですが、
動かずにはいられない1歳児に、椅子席は大変でした笑
ちっこい子連れフェリーは、和室がおすすめです、、!(できればとびらのある和室w)


北海道に向かっていた台風は、
私たちの旅行中に、進路がモロかぶりすることは避けられそうですが、 

その次の台風七号が、
ちょうど帰る日に、愛知に突撃するのではというおそれ笑
そしたら諦めてもう一泊ですよね、、、笑
航空券どうなるんでしょ滝汗


旅行記は、また帰宅したらざざっと書きたいと思います!!(○´∀`○)


以上速報でした!!(○´∀`○)