さてさて本日は
ウォークインクロゼットの壁紙
の御紹介ですーっ(´∀`)





・・・といっても、WICのクロスは、
冒険したわけではないので、そんなに面白みはないと思いますが・・・(´∀`)


使った壁紙はこれですっ(´∀`)

*リリカラ LL-3133


植物の背景のベージュ部分に、若干光沢があるような、そんな壁紙です(´∀`)



我が家のWICは寝室と腰壁でつながっております(´∀`)(ドアはありません)

寝室部分から、ずっとこの壁紙で、ぐるーっとつながっているという感じですねっ(´∀`)♪



↑腰壁の空いているところから、光が漏れております(´∀`)
これを狙っていたのですーっ(´∀`)
明るい日中は、電気つけずに、省エネを狙えるかな・・・どうかな・・・・って(´∀`)(笑)



WIC、コの字型に棚&ハンガーパイプが付く予定なのですが、
一部の棚しかついてないみたいですねーっ(´∀`)





反対側の棚部分はこんな感じ。



右上の棚のさらに上にあrコンセント的な穴は、情報分電盤スペースです(´∀`)

私が要望したわけではないのですが、
設計士さんが、情報分電盤をしっかりおさえるために、
折上げ天井にしてくれました(´∀`)


ちなみに、それにかかる費用はナシにしている・・・とのことで。(´∀`;)ヨカッターw
頼んでないのにそうなって費用がかかるなら、説明して頂かないといけませんからね!(・∀・)





というわけで、比較的落ち着いた〜感じになったWICの壁紙でした!!(・∀・)




今日、お昼の休憩で現場に行こうかなーっ(・∀・)
って思っていたら、

娘・子ごんざ、

がっつり昼寝を始めたよね!!(´□`。)(ちーんw)



まぁ12時の休憩って、大工さんお昼寝しちゃうとも聞くから・・・(´∀`;)
3時の休憩を狙って・・・・
行けたら行こうかなスタンスで臨みたいと思います(´∀`)
(↑こう言う時は、高確率で結局行かない件(笑))






記事の文章量が少ないと、ちょっと不安になってしまうわたくしです(´∀`;)(笑)

穴埋めをすべく、

親ばかですが、
子ごんざ・月齢7ヶ月の時の動画をどうぞ・・・(´∀`)(なんでww)





↓子ごんざか壁紙か、どちらかに心が5ミリぐらい動いたら、クリックをお願いします(なにそれ笑)

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村